Todos son mios.

Todos son mios.(39KB)



 900hitを踏んだよちっこさんのリクエスト(と彼女による脅迫)にお応えして、エル&ラパンです☆ 謎の耽美イラストですが、それというのもよちっこさんが先日うちに遊びに来てくれた時に、ラパン&エル&ラムズ(オリキャラ…)の耽美ストーリーを聞かせてくれたから。すでに話は出来上がっています。皆さま、ぜひよちっこさんに「描いて」コールをお願いいたします(笑)

 それにしても実際にこんなショットを撮らせてもらおうと思ったら、ラパンは飄々とリクエストに応えてくれそうですけど、エルはすっごい嫌な顔しそうですよね〜…昨今はこういうのが女の子に人気なんだとか納得(?)したら、喜んでポーズ取ってくれそうな気もしますが。あの。こんなのでごめんね、よちっこさん…(文責:のんの)


 のんのさん! なんですか、このタンビーなおふたりは!!? これではまるでワタクシが耽美に描いてくれとリクエストしたかのようではないですか!! …皆様そんなことはないのデス! 私は単にこのふたり(私の妄想の中では)雰囲気似てるけど、どうやって描き分ければいいのかしら…という純粋な好奇心でリクエストしたのですよ!? それを耽美にしたのは、のんのさんご自身なのです! 私がのんのさんに語ったのは、あくまでエルとラパンが似てる…というストーリーだったのです(ええほんとに)
 エルもラパンも大人の男性という意味では(私の中では)似ているのですが、こう太陽と月と申しますか、光と影と申しますか…似ているようでいて対称的、そんなイメージなのです(この場合ラパンが太陽)
 ラパンという人は公明正大というか、かげりがないというか、何もかもを卓越した超人のようなイメージがあるのですが、逆にエルは才能も実力も兼ね備えた大人だというのにどこか「危うい」印象を持ってしまうのです。エルの方が悲観的…?というよりエル自身が、自分に対してあまり価値を見出してないんでしょうか。ちょっとラパンの後悔しないドライな生き方とか、影響受けてくれるといいんだけどな。(これは、あくまで私の頭の中での妄想キャラ考察です。実際の彼らとは関係ありません)

 なんにせよ、とてもとても絵になるおふたりを有難うございます!! これで描き分け方もわかった上、大人のムードも学べて大変勉強になりましたv ドラズいち耽美なふたり(笑) 似てるようで似てないふたり。…かっこいいv(文責:よち)


イラストトップ   未来世界図