ドラパン&ドラメッド三世

ドラパン&ドラメッド(34KB) よち画・ことか着彩


 3300hitを踏んでくれたことかさんのリクエストにより、ドラパン&ドラメッドです! よちの絵に、ことか本人が色を塗ってくれました(笑) リク内容を聞いたときはどういう組み合わせなのかと訝ったものですが、こうして出来上がったものを見せられるとなんだかやたらはまっているではないですか…! よちの絵も素晴らしいし、ことかの色塗りも最高だよ…! これからはことかさんにもぜひ未来世界図の一員として頑張ってもらいたいところです!(でも断られました・笑) ことかさんのHP緋色倶楽部に行くと、同じイラスト+おまけも見れちゃいます♪ あ、そしてよちから伝言が届いております! 「キリリクはヨコシマツーショットでも構いませんが、ラミハコード(笑)にひっかからない程度のソフトなものにしてくださいね?Vv」とのことです! ラミハコードというものが未来世界図には存在する模様ですので、皆さまお気をつけ下さいね(笑)(文責:のんの)


イラストトップ   未来世界図



















#ラミハコードとは?

 ご存知の通り、未来世界図を管理しているよちとのんのの二人はドラミちゃんラヴラヴコンビです! ふたりの頭の中ではドラえもんズのヒロインは当然ドラミちゃん! ドラミちゃんがモテずして何がドラえもんズか!(言い過ぎ) そんなわけで当然の帰結として未来世界図は「ドラミちゃんモテモテ逆ハーレム」というコンセプトが根底に流れているようです。

 でもドラえもんズの全員を同じくらい好きですから、それなりに健全でさえあれば大して問題はないものと思われますのでご安心下さいね(笑)