ちゅうかなクリスマス


よち画☆ちゅうかなクリスマス(60KB)




 …王ドラとのツーショット、ということから今回のコスプレ衣装は皆さん容易に予想できたのではないでしょうか(苦笑) チャイナでクリスマス…無理があります…。実はこの下描き、今年のお正月用に描いていて、一度はペン入れまで済んでいたのですが、色塗りの際にインクをぶちまけてしまい(爆)急速にやる気が失せてお蔵入りとなっていたものなのでした☆ ともかくこれでトップ絵、ドラズひとまわりです。ですが、まだラミコスプレのネタはイロイロあるので、来年もコスプレ続けるかもです♪(ナースとか〜婦警とか〜スッチーとか〜/死)(文責:よち)


 かわいい…Vv まったくよちさんのラミは何着ても似合いますね! チャイナでクリスマス最高です。ロマンです。スリット深すぎですdoki☆(゜ロ゜*) めちゃくちゃかわいいクリスマスイラストなので、このまま未来世界図トップに持っていきたいのですが、どうしても画像サイズが落とせなくて…どうしてこの大きさで60KBもしちゃうんでしょうか?(涙) でもこれ以上画質は落としたくないし。いまだに画像処理の扱いができてない相棒でごめんね、よちりんこ…ナース描いてくれるときまでにはもう少し勉強しておくわ! あーアラビアンラミとかも見たいなあVv 婦警にスッチー…よちさんのラミはバービー人形のようね?(笑)(文責:のんの)


イラストトップ   未来世界図