June Bride

六月の花嫁Vv(50KB) よち画。



 おそくなりましたが、のんのさん! お誕生日おめでとうございます!! いつも有難う、の感謝をこめて、エルラミをもらってやって下さいね。…ホントはこのシチュエーションはドラパン描くつもりだったのですが、ラパラミよりはエルラミの方が喜んで頂けるかと…(笑) ただでさえ、このサイト、キャラクターが片寄っている気がするのに、またもエルでがっかりした方にはすみません…。でも「六月の花嫁」描けて楽しかったです。トップに登場していない王ドラや存在感のうすいニコフ(笑)たちは、いずれちゃんと描きます、はい!(でもキッドやドラミ、エルにリクエスト集中してるのも事実なんですよね/笑) とにもかくにも、のんのっこの健康と繁栄を祈って(笑)(文責:よち)



 よちっこ…ありがとうっ!!(涙) すっごいです…可愛すぎ…!!Vv 魂抜けそうよ? ラパラミだってのんのっこは大好きだから、よちのラパラミなんて絶対めろめろにさせられたに違いないけど……どうもやっぱり私エルファンなのかなあ? エルラミの方が嬉しいだろうと言われたら今は否定できないわ?(笑) でもそれもこれもこんなラヴーなエルラミを見せられたら当然じゃないですかッ! エルエルエルエルかっこい〜っ!!(><) ま、待って、まだ早いわ私たち! でもエルなら…エルにならラミを任せられる気がする…Vvv キラミだとゴールインする姿って想像できないのに、エルラミはすごい自然なんですが。私たち基本キラミなのにおかしいね?(笑) またこの辺は改めて語り合わなくては。六月トップと兼ねられてたって気にしない! とっても嬉しいわ! どうもありがとうよちっこVv(文責:のんの)


イラストトップ   未来世界図