「お兄ちゃん、」「ドラえもん、」

お誕生日おめでとう!
ドラミちゃんとノラミャーコさんですよ〜(主張するが勝ち)



 今年もお誕生日おめでとう、ドラえもんvV かわいい妹と美人の彼女からのお祝いメッセージ、やるなあドラえもん! というわけで左がドラミちゃん、右がミャーコさんです。

 ミャーコさんって昔は悪女というか性悪なイメージがあったのですが(原作を読むとそうとしか…)、「ドラえもん誕生」ですっかりイメージ変わりましたよね? 色っぽい容姿に清純な中身、しかもお声は皆口さん。それぞれのギャップにどこかつかみ所のない、何とも言えない色気を感じます。(文責:のんの)




 ドラお誕生日更新ごくろうさまー! ミャーコさん&ラミという華やかな組み合わせでお祝いされて、ドラったら幸せ者めー!(笑) 金髪ロング青リボンでいつもよりお嬢様度の高いラミにもときめくんだけど、可愛いのに色気もあるミャーコさんが!イイ! 正統派ヒロインにも悪女にも見えて、タイプだよーv
 そして、今さらながらにのんのさんの描かれるCGが大好きです! こう…やわらかい感じの塗り方とか、色の選び方とか…。黒はこうやって使うのねー、カッコイイ…v いつも大変、勉強させてもらってます、ハイ。(文責:よち)


イラストトップ   未来世界図