Happy Birthday, YOCHI !!


82KB。重いです、すみません…。



 よちさん、お誕生日おめでとう! と言っている今日は5/5、一日遅れでございますが…いつもお世話になっているよちさんへの感謝の気持ちと、すっかり幽霊管理人となっている申し訳なさをあらわすべく、お誕生日祝いとサイトの更新を兼ねてみました!(この態度。) キャラクターセレクトはよちさんが最も頻繁に描いていると思われるキャラベスト3で…描くってことは好きってことかしらと思ってチョイスしてみたけど、これって実は描きやすい3人よね?(笑)

 この一年もあなたらしく着々と目標を達成していってください。よちにとってすてきなことがたくさんある一年になりますように!(文責:のんの)


 のんのさーん!! いや、もうほんとに有難う!! こんな素敵なホスト3人衆をはべらすことができるのならば、年を取るのも恐るるに足らず! むしろ本望! カマン、バースデー! とイイ感じに壊れさせてもらえましたッ。

 確かに、よく描く3人=描きやすい3人なんだけど、それは同時にお気に入りキャラってことでもあるのですよ! 定番(?)のエルとラムに加え、滅多にお目にかかれない、のんのこジェラまで拝めて、この豪華な布陣…スキのないプレゼントを有難う〜!! のんのさんの描く男性キャラは本当にワタクシの憧れです。こんな男前をいつか描けるようになれたらなあ、と無謀な夢を抱いて早や〇年…正直、のんのさんの絵に触発されて私自身の絵もだいぶ変わったと思うのですよ…(告白) 自分ではまだまだ理想に近づけていませんが、こうして描いてもらえるんだから、それでいいかー! これからもぜひよろしくですv(文責:よち)


イラストトップ   未来世界図