ドラメッドV世(よち画)

ドラメッドV世(よち画)


 ドラズ1擬人化しにくいキャラ、改め、変身魔法少年ドラメッドですv(笑) どこらへんが変身なのかはキャラ紹介をご覧ください。
 なんにせよ魔法少年、とハラをくくって趣味に走った擬人を断行したお陰で、随分彼を描くのが楽しくなりましたv メッドのイラスト(他のキャラに比べて)かなり描いたような気がします…(アイコンもふたつあるし)
 世間的にはあまり人気がないようで寂しいメッドですが、こちらのサイトに遊びに来てくださる方には、お好きな方が多いみたいで、ひそかにメッドキャンペーンを行っていた成果なのかしら、とほくそえんでいたりします♪(笑)

 ああ、それにしてもフォトショものめずらしさに、アナログ画では面倒な効果をいろいろ試していたら随分クドいイラストになってしまいました(汗) そこらへん、手描きの頃からちっとも進歩してないのが泣けてきます…(しくり)(よち)

ドラメッドV世紹介  キャラ紹介  未来世界図