古い写真

若かりしふたり(53KB)



 お疲れ様です! ここが「怪盗ドラパンを探せ!」企画のゴール地点です! ドラパンとドラムズ兄弟の若かりし頃の姿をお楽しみ下さい♪ この頃は非常に仲の良い兄弟だったことと思われます…。

 さて、ドラパン側からやってこられた方、よく見つけられましたね!? ドラムズ紹介ページをご存知ない方は、下のリンクから「ドラムズの私室」→出口→「シャーロック・ドラムズ紹介ページ」に行ってみて下さい。
 ドラムズ側からやってこられた方はまだドラパンに遭遇していませんよね? 「ドラパンの秘密の隠れ家」を覗いてみて下さいませ(ちょっととんでもない所に入り口作っちゃってますよ、彼は/笑)

 全てご覧になった方は、お手数ですが「怪盗ドラパンを探せ!」ページに戻って、訊いた証人の数をもとに、探偵度チェックも行ってみて下さいね。
 解答編もupしています。どのような(チャチな/笑)仕組みになっていたかの全貌は、そちらでご覧下さい☆



ドラパンの隠れ家   ドラムズの私室


未来世界図