404 NOT FOUND


2012年12月31日(月)
今日で2012年も終わりかー。なぜか今年は一年が終わるのが早い気がする。散財その他でもまとめとくか。・FILCOの茶軸前面刻印テンキーレスなキーボード・24inchフルHDディスプレイ・修善寺方面での麻雀楽しかった・カーポート取り付け・電動自転車・情報処理の情報セキュリティスペシャリスト合格・3台目のコバルトブルーの3DS・torne用に2TB HDD・電子書籍買い始めた・自転車・お隣さんとバーベキュー・ペアリング・Galaxy SIII α・禁煙一周年記念比較的散財自重の一年だったのかな。来年の目標はダイエット。頑張ろう。
2012年11月26日(月)
ここ1週間くらいで急に寒くなりすぎ。気づけばあと1ヶ月ちょっとで今年も終わっちゃう。ちなみに今は風邪ひいてる。買ったもの・レイトン教授と奇跡の仮面・新・絵心教室・マリオカート7・ペンギンズのDVD×3枚・ペアリング・Node.jsの電子書籍・木の将棋の駒観たもの・エヴァ序・ジェネラルルージュの凱旋・ミスト・もし高校野球の女子マネージャーがドラッ カーの『マネジメント』を読んだら・ヴァン・ヘルシングその他・ゲームたくさん売って+3600円・インフルエンザ接種・KVS勉強会・幼稚園の運動会・小学校の運動会サンタさんには何をお願いしようかな。
2012年10月05日(金)
涼しくなってきたけどまだ半袖だし。3DSはすれちがい伝説のぼうしをコンプリートした。やることなくなったので最近持って歩いてない。お隣さんにBBQ誘われたので行ってきた。隣の駐車場までだけどw電子書籍に興味あるけど、タブレット持ってないしなー。今月のiPad miniの様子見から始める予定。また映画をPSPで消費し始めた。・バイオハザード4・踊る大捜査線 THE LAST TV・踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ・ボーン・アイデンティティー・SALT・ボーン・スプレマシー・ターミネーター4・パーフェクト・ストレンジャー・セブン今週は日曜日は幼稚園の運動会、土曜日は小学校の運動会。体力的に持つかどうか…。