404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2012年09月02日(日) 

あれもう9月。
恒例の月イチでついログ見ながら先月を思い出すパターン。

PC部屋のエアコン直してもらった。結構親切な人だったな。
車の2年半点検入った。次は…まさか車検?
マックのル・グランソーセージがおいしかった。
初めて電子書籍買った。リーダブルコード。まだ半分しか。
タブレット端末欲しい熱が最高潮。
今年も帰省した。山口3泊、広島3泊で計6泊7日。
新横浜→(新幹線)→新山口→(レンタカー)→福山→(新幹線)→新横浜。
事前のチケット手配は予定通り完璧だった。
自転車の調子悪かったので、新車を購入した。
今回は外装6段変速。一番重いギアも軽い気がする。
今のところ調子いい。
3DSのすれちがい通信が2000回超えた。みんな結構持ってるんだね。
思いつきでお台場合衆国行ったな、オカレモンソフト食べに。
手前のガンダム立像でテンションピークだった。

忘れてたけど、結構いろいろあったんだな。

最近MEDIAS WPがCPUもメモリも非力すぎて新しい端末が欲しい。
とりあえず今はタブレット端末欲しい病。
iPad miniって期待していいの?
良さそうなら欲しいな。


[先月] [最新版] [来月]