404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2012年05月06日(日) 

GW終了。

今年は諸事情により+1日で10連休だったけど気づいたら終わってた。
社会復帰するにはしばらくリハビリが必要そう。
次の祝日は海の日だから2ヶ月以上先という残念な現実。
できれば土日と重複しないルールを適用して6月も祝日作ろうぜ。

カーポートは無事に設置完了して今日の強風にも耐えてた。
固定資産税とか自動車税とか税金多すぎだぜー。
MH3Gのプレイ時間は55時間くらい。
GW中には大崎GCツアーと多摩動物公園へ行ったかな。

連休中の目標としてオンラインストレージを活用したいと思ってた。
自宅では複数ドライブに保存するようにしてる。
でも、もっと大規模に何かあっても大丈夫なように。

Android上の画像をDropboxに入れて、画像フォルダと同期させた。
PC上のデジカメ画像フォルダを暗号化してNドライブに上げてる。
ビデオ動画もやりたかったけどまだできてない。
これはまたそのうち頑張ることにする。


[先月] [最新版] [来月]