404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2012年03月31日(土) 

もう年度末。
急に暖かくなってきて、通勤電車が暑すぎて困る。

すれちがい通信がんばってる。
クリスピークリームドーナツ並んだ。
もう平日は空いてるらしい。
モンハン3G買ったけど思ったよりも進んでない。
ゲームと一緒にひげそりの刃買った。
またあと18ヶ月は買わなくていいぞー。
電動自転車買ったから週末取りに行かないと。
先週末は目黒で徹夜でマージャンした。
とても楽しかったなー。
ザクとうふ食べた。

そろそろ本気で液晶をグレードアップしたい。
ワイドな20inch以上に。
贅沢が許されるなら茶軸をもう一枚。
いや本気で。

2012年03月02日(金) 

気づけばもう3月じゃないか。
雪が降ったりもしたけど、だんだん暖かくなってきた。
ここ1ヶ月くらい何してたっけなー。

DSiLLが病院から帰ってきた。
車の点検に行ったな。
NARUTOが面白かった。
BLEACH面白かった。
ゴッドハンド輝って終わってたの?
ゼルダ3Dクリアしちゃった。
修善寺方面楽しかったですよ。
たまにはああいうのもいいかなー。
エコキュートが故障中。
応急処置はしてあるから使えるけども。
そういえば家の2年点検まだ?

駐車場の一画を駐輪場にしたい。
ホームセンターで何とかなる?


[先月] [最新版] [来月]