404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2012年01月31日(火) 

あれ、明けましておめでとうございます、のはずなのにもうとっくに過ぎてた。1月更新忘れてたので、Twitter斜め読みながら何してたっけなー的な感じでまとめだけにしてしまおう。

・cpanmコマンド実行中に新年を迎えた。
・いつでもできると思っていた禁煙を始めた。
・グランドキャニオンバーガーを二回食べた。
・3DSは絶賛すれちがい中。
・茶軸前面刻印テンキーレスのナイスキーボードをゲット。
・使い心地は最高、家にも欲しくなった。
・DSiLLを修理に出した。
・ポケモンDVDを2作買った。
・子供がインフルエンザになったけど、ひどくならずに復活。
・クラスで流行ってたらしく学級閉鎖。
・自分と嫁には奇跡的にうつらなかった。

という比較的安定した一ヶ月を送ったようだ。二月の目標は禁煙の継続とプチダイエット。体重増えすぎてヤバいので、何とかしたい。でもできれば楽してやせたい。


[先月] [最新版] [来月]