404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2011年09月14日(水) 

PC高速すぎて捗る。

MEDIASは不要なアイコンを片っ端から片付けてたら、ドック以外にアイコンがひとつもない。ウィジェットだけになっちゃった。ウィジェットも余計な処理を減らしたいからちょっとしか置いてない。ひどく寂しいホーム画面になっている。当然1枚しかない。

PS3のtorne用に2TBのSATAと電源連動の外付けHDDケースを買ってきた。電源連動いいね。問題なく機能してるし、使ってないときは熱くないし。PS3周辺のコードがカオスになってきたので何とか整理したい。

機会があり、9/8に武田双雲の講演を聞けた。今書道家なのは知ってたけど、大学では暗号アルゴリズムを研究して、元サラリーマンとか意外だった。とても話好きそうでポジティブというか楽天家というか何でも楽しんでそう。それを周囲の人に伝染させるのはすごいと思う。講演をまとめると、
・モチベーションは無理に上げるとリバウンド
・モチベーションを自然に身につけるコツ
・欲望と夢のつながり
・毎日を楽しむコツ
覚えとこう。

体重激増中。


[先月] [最新版] [来月]