404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2004年07月23日(金) 

SMALLと名づけた新PCは,ドライブがDVD+Rなのが唯一の不満だったわけですが,普通に5インチドライブが入っていたので,BLACKのDVD±RWドライブと入替えました.さらにBLACKのHDD直結で全データ移行も完了したので,BLACKはWindows XPを再インストール.土曜の夜にNHKで再放送されている「冬のソナタ」を13話あたりから見て今さらハマってみたわけですが,ネットで最後まであらすじ読んでしまってブルーになってみたり.ヨン様中村俊介に見えて仕方がありません.(12:58)

2004年07月17日(土) 

気づけば28歳らしい,おめでとうございます.先日,昼から出勤していると田町駅の芝裏側で「小西博之」を見かけた気がします.見かけたときは,あの顔が濃くて暑苦しい演技するガタイのいい芸能人誰だっけ?という感じで名前が思い出せませんでしたが(笑).あと,田町駅周辺で「ラッキィ池田」の後姿とか昔見たかもしれません.すれ違ったあとで先輩が「今のラッキィ池田だよね」とか言ってました.ちょっと風変わりな衣装で夜なのにサングラスだったので間違いないかと思われます.ポイントは,ラッキーではなく「ラッキィ」だという点ですが.あとは,会社の宴会で銀座のレストランバイキングに行ったとき,永遠の高校三年生「舟木一夫」を見かけました.手下を二人連れていて,バイキングなのに自分では取りに行きませんでした.バイキングでも大物ぶり発揮です.正直,東京ならもっと芸能人とか見かけると思ってましたが,なかなかメジャークラスには遭遇しない様子.先日,横浜アリーナGacktのコンサート最終日に群がる人達を見に行きました(笑).ロリータファッションの実物をはじめて見ました.あとスーパーサイヤ人風な人や変な仮面かぶった人がいて驚きました.職場から最寄の青ローソンがナチュラルローソンに生まれ変わるらしい.(02:23)

2004年07月03日(土) 

ちょっと前の話になりますが,6/19〜20で神奈川→山口→広島(一泊)→神奈川というハードスケジュール実施.先週末,Pentium4 2.66GHz,メモリ768MB,HDD 240GB,ハードウェアMPEG2エンコーダ付きTVチューナー搭載のエプソンダイレクトEDiCube MX3850HVRを5万円で譲ってもらいました.一挙に夢の2GHz越え,とりあえず起動が超速.先日は,幕張メッセで開催されていたINTEROPへ行ってきました.民主党の鳩山さんを見かけた気がします.27歳を語れるのもあと2日.(01:49)


[先月] [最新版] [来月]