HOME / 『秘密基地』



DODバトンver1(DOD・DOD2含)

------------------------------------------------------------
ネットの隙間から拾ってきました。
今更DOD関連のをやろうってんだから、愛だね、愛。
バトンとありますが誰にも回すつもりは毛頭無く。
------------------------------------------------------------

01.DODを何で知りましたか?

電プレの増刊です。inこたつです。



02.DODのなかでフェイバリットキャラといえば?

えー。
……………………殺戮王子?(何故沈黙が長い)



03.DODのなかで特別な思い入れのあるイベントといえば?

『歌の無い世界に口吻けを!』のある辺り。
カイムをアンヘルが、ブラックドラゴンの炎から庇う辺り。



04.DODの中でどの音楽が好きですか?

……………………覚えてません……

え、音楽? そんなんあったっけ?
な、くらいですから。存在を悟らせないとは素晴らしいBGMですよね!(自棄糞)



05.DOD・DOD2どちらが好きですか?

DOD2をやってないので、比べようが無いのですが。
DOD2をやろうとも思わないところで、当然の如くDODです。



06.DODのエンディング、全部見ましたか?

ガッツリ。
A〜Eまで。
何度も見ました。
アルバム機能、最高。



07.それではDOD2のエンディングは全部見ましたか?

だからDOD2やってないって。



08.全エンディングの中で一番思い入れがあるのは?

敢えて挙げるなら、DODのAとEです。
Aは一番最初のエンディングであり、多分一番まともなエンディングであり、糞爽やか過ぎる青空に無償に腹が立ったから。
Eは単純に頑張って頑張って頑張った末に見られたから。



09.ぶっちゃけ貴方にとってのDODとは?

新境地。
新しい自分を見つけられました。ブラボー。



10.ありがとうございました。最後にDODについて思う存分語って下さい

武器集めは完了してて、すべての武器レベルを4にしようとしてる最中で止まってます。
ごめんなさい。
杖とかメイスで戦うのは正直言って面倒臭いです。
レベル4の大鎌で女神の城周辺の雑魚帝国兵どもを、おらおらおらするのも楽しいです。
鉄塊は重いのであんまり好きじゃないです。
DOD3は出ないんですかキャビアさん。スクエニさん。





(06.12.14)
------------------------------------------------------------
HOME / 『秘密基地』