HOME


サイトマスターバトン

では、いってみよう

1.サイト名を教えてください。
『箱庭のそら』といいます。

2.サイト名の由来がありましたら教えてください。
由来…由来…。
(悩む時点で特に何も無い事がバレ)
(ええと)
(晴天も曇り空も雨雲も好きだからと、庭は”作っていく”イメージがあったので)
(でも大層な感じではなく)
(あと、検索かけても他に見つからないっぽさ)

3.サイトのジャンルは何ですか。
て、テキストサイト…?
(訊くなよ)

4.サイトのメインは何ですか。
お、お話かなぁ…?
(だから訊くなよ)

5.力を入れているコンテンツは?
日常雑記。毎日更新を心がけています(いるんですよ実は…)。
お題挑戦。最近更新止まっちゃってます…。
ゲームプレイ記。自己満足で。

6.このサイトのこだわりは?
お気楽極楽。出入り自由。見苦しくなく。
(管理人の頭の中が極楽で見苦しい)

7.バトンを渡す方(何人でも)
何方でも、拾ってくださーい。
出入り自由なので(笑)




(2005.9.8)

HOME