HOME


ミュージカルバトン

…えっと、

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ゼロ、かなぁ?
パソコンはCDを聴くだけ。常にスピーカはオフですから☆
元々入ってるもの以外、自分で入れた事はありません。で、元々入ってるのって、何処見りゃ良いの?

Song playing right now (今聞いている曲)
音楽は基本的に車を運転中にしか聴きません。
今コンポに入ってるのは、
『THE CIRCLE』/B'z
『Tresure』/B'z
です。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
『THE CIRCLE』/B'z
そう言えば最近CDってB'z以外買ってないなぁ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れと言うか、思い出の曲。特定でよく聴く曲ってのはナイなぁ。

『IN THE LIFE』/B'z
よく聴くのはB'zです!!(言い切った)
取り敢えずB'zに嵌ったキッカケのアルバムタイトル曲を挙げときます。

『悪魔を憐れむ歌』/ガンズ・アンド・ローゼズ
インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイアのエンディング曲。
…ガンズ、復活するって噂あったと思ったのですが、どうなったんでしょうか。
グレイテスト・ヒッツが出たっきりだよね…?

『戦う者たち』/植松伸夫
FF7バトルテーマ。散々聴いた。

『素敵だね』/作曲:植松伸夫・編曲:浜口史郎
FF10テーマソング。10の曲はどれも好き。代表してコレを。

『カントリーロード』
耳をすませばで雫ちゃんが歌ってるやつ。聴くと何故だか泣けてくる。
もしツアで歌われてるのは平気(笑)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もしここを見てて、興味を持たれましたら受け取ってやってくださいませ。
放置も勿論構いません♪
(皆様お忙しそうですし、チェーンメールの類がお嫌いかもしれませんし)

『夢街道の茶店』/うっしぃ様
『Yanaの不確定性な小部屋』/Yana様
『珠兎倶楽部』/吉野杏美様
『star chasers』/Navi兄貴様
『nicostyle』/nico様

相互リンク様を総動員(笑) トモダチ少ないのバレバレやん☆




(2005.7.14)

HOME