HOME


経験バトン


森村直也様からキャッチ!

経験のあるものには○、ないものには×をつけ、
新たなる項目をひとつ付け加えて5人に回せ。

【入院】
×


【骨折】
×


【献血】

(趣味です)


【失神】
×
(我慢した)


【風俗】
×


【補導】
×


【女を殴る】
×


【男を殴る】
×
(コンパスで刺した事はある)


【就職】



【アルバイト】
×


【海外旅行】



【ピアノ】
×
(楽譜読めない)


【テレビ出演】
×


【同棲】
×


【ストリート誌に載る】
×
(てかストリート誌って何?)


【ナンパ】
×
(時間を訊かれた事はありました)


【逆ナンパ】
×


【ラグビー】
×


【合コン】



【北海道】
×
(いつか行ってみたい)


【沖縄】

(また行きたい)


【エスカレータを逆走】

(なかなか到達できなくて口惜しい)


【電車とホームの隙間に落ちる】
×


【金髪】
×
(憧れ)(いつかやりたい)


【ピアス】
×


【幽体離脱】
×


【先生に殴られる】
×
(こめかみを拳でグリグリされた事はあります)


【徒競走で一位】
×
(鈍足です)


【コスプレ】
×


【交通事故】

(起こした)


【パーマ】

(やらなくてもやってるっぽく見えます)


【飲んで記憶喪失】
×
(タダでさえ低い思考能力が更に下がるような事はしません)


【不倫】
×


【TDL】

(ものっそい昔。トゥーンタウンもできてない頃)


【一人旅】
×


【赤点】

(零点取った事があります)


【芸能人と写真or握手】
×


【オーロラを見た】
×
(見たい!!)


【魚をさばいたことがある】
×
(触れません)


【ピンポンダッシュ】

(悪餓鬼でした)


【バンド】
×
(だから楽譜読めない)


【漫画を描く】

(同人でも良い?)


【大人買い】



【陶芸】



【アロマ】
×
(蝋燭とか匂いがとてもダメ)


【オフ会】



【転職】

(内容はあまり代わり映えしてない)


【女(男)好き】

(可愛い女の子とか大好きですが何か)


【相手にコップの水をかける】
×


【同性とキスしたことある】
×
(猫となら(笑))


【メガネっ子】

(今現在まさしく)


【コンタクトレンズ破損】

(洗ってたら何時の間にか半分になってた)


【遅刻】
×
(高校の時皆勤賞貰った)


【ハーゲンダッツの500gアイス一気食い】
×
(そんなクソ高いアイス買えません)


【朝からラーメン】

(わりと食う)(胃腸弱いくせに)


【UFOor幽霊を目撃】

(オバケ見えません)(居るのは偶に解ります)(UFOはないです)


【ちょっとした特技がある】
×
(そうと気づいてないだけかもしれません)


【デートをドタキャン】
×


【歩いてて電柱にぶつかる】



【季節限定のお菓子に弱い】

(限定の2文字に弱い)


【デートの時に口の中のものをふきだす】
×


【最近いつ鼻血を出した? いつ??】

(一昨日くらい)(風邪引いてると出やすい)


【自分をいい女(男)だと思った時はあるか? いつ?】

(状況による)


【自分は少数派だなぁって思うことは何??】
しなしなポテトが好き


【あなたの周りにダメンズはいる?】
さあ?


【あなたにとっての幸せってなんですか?】
自分の好きな事を好きなように好きなだけやれてる時。
本読みとか。
ゲームとか。
字書きとか。


【喫煙はしますか?】
×


【映画を一人で見れますか?】

(一人で観るもんです)


【道を歩きながらイヤフォンで音楽を聴いている時、声を出して一緒に歌うか?】
×
(車に乗ってる時なら歌う)


【ニキビや吹き出物をつぶしたり、かさぶたを剥がすのは好き?】

(ダメだって解ってても。つい)


【世界最大のティラノサウルス:スーに会った事がある。】
×


【年齢詐称】

(以前に職場で永遠の19歳と言い続けてた。サバ読み過ぎにも程がある)


【バトンを渡す五名さま】
アンカーになります!


(拾いたい方、是非どうぞ〜)




(2006.02.06)

HOME