HOME/info.


生活バトン

かざくるま屋敷の風来間とら様から戴きましたー。


【01:起きてまずする事は?】
小太郎と鼻チュー。



【02:これだけは欠かせない、日常的なことは?】
小太郎とスキンシップ(笑)



【03:好きな食べ物を3つ挙げてください。】
プリン。
ヤマザキのアップルパイ。
食パンの耳。



【04:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。】
葱。
肉。
魚介類。



【05:あなたが踏まれたくない地雷は?】
言ったら踏まれちゃうかもしれないじゃないですか!



【06:最近1週間でうれしかったことは?】
イヴァリース旅行出発(FF12)。



【07:最近1週間で悲しかったことは?】
職場の仲良い子が辞めちゃうこと。



【08:今使っているシャンプー&リンスは?】
Dove。



【09:お風呂で体洗う時はどこから?】
…左腕、かな。



【10:あなたにとって恋愛とは?】
心も外見も綺麗になれる。なれてたら良い。



【11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
転がせたら恰好良いッスね。



【12:あなたの長所は?】
諦めない。



【13:あなたの短所は?】
諦めが悪い。



【14:あなたを動物に例えるなら?】
猫だったら良いな♪



【15:あなたの弱点は?】
…言っちゃったら弱点にならないじゃないですか!
(キライな食べ物挙げてる時点で言ってるようなものですが)



【16:寝る前に必ずすることは?】
小太郎と鼻チュー。



【17:リラックス&ストレス発散することは?】
好きなことを好きなだけやる。



【18:好きな映画を3つ挙げてください】
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
天空の城ラピュタ

…あと1つは絞れないなぁ。
ショーシャンクの空に、告発、ユージュアル・サスペクツ、ショコラ、スワロウテイル、オーシャンズ11…


【19:好きな季節は?】
虫が出ない季節。



【20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?】
ANNA SUIのSUI DREAMS。
色と容器に一目惚れ。



【21:10人バトン回す人!】
答えてみたい! ってぇ人、どうぞ♪




(2006.03.23)

HOME/info.