[1181] どうもありがとうございます 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/07(Sun) 12:36

いつの間にか、アクセス数が10,000越えていました。(笑)

このページを興したときには、1,000カウントもいくかなとちょっと
心配していたのですが、こんなにアクセスしてもらえてうれしいです。

最近は、ネタ切れであまり更新していませんが、これからも本ページを
よろしくお願い致します。m(_)m


[1180] 10003 投稿者:セロリ 投稿日:2001/01/07(Sun) 10:56

Azさんと同点カスリ賞?
10000ヒットおめでとう!


[1178] 9997 投稿者:Az 投稿日:2001/01/07(Sun) 02:00

こんばんわ!寒いですね!
今カウンターが9997でした。やっぱりカスリ王です。
でも、年末JBはかすっても良いのにまったくカスリもしてませんでしたが。(涙)
もしかしたら、月曜日に東京でも雪が降るかもしれません。
雪が有る方があったかいような気がしますが??


[1177] Re[1175]: あけおめ 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/06(Sat) 01:06

> see−snowさんの所だけでなく、やなたさんの実家の方も
> 雪はすごいんでないのかな?
> うちの方はまだ全然積もってません。
> 明後日あたりがチト心配です。

アコの実家(秋田)は、ここのところ毎日ニュースで大雪の様子が放映されていますね。
それを見てアサワは「正月に帰らなくて良かった。凍えて固まってしまうところだった。」
と言っています。そんなに寒くないのに。


[1176] Re[1174]: 遅れながら 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/06(Sat) 01:02

お帰りなさい。 >ひろさん

> 本日夜中に(昨日?)無事に家に帰れました(^○^)
> 向こうでは予定していた事が半分もできないまま時間が過ぎてしまい
> 残念でしたが、次回に期待します(3月に予定)

アコも向こうに行くとのんびりしちゃって、やろうと思っていたことは
全然やれず、いつも計画倒れです。(笑)
3月にまた渡比するなんて、うらやまひ。


[1175] あけおめ 投稿者:町蔵 投稿日:2001/01/06(Sat) 00:11

今世紀もよろしく。
ということで100年分の挨拶に換えさせて頂きます(笑)

see−snowさんの所だけでなく、やなたさんの実家の方も
雪はすごいんでないのかな?
うちの方はまだ全然積もってません。
明後日あたりがチト心配です。


[1174] 遅れながら 投稿者:ひろ 投稿日:2001/01/05(Fri) 20:17

あけましておめでとうございます!

本日夜中に(昨日?)無事に家に帰れました(^○^)
向こうでは予定していた事が半分もできないまま時間が過ぎてしまい
残念でしたが、次回に期待します(3月に予定)


[1173] 温暖化 投稿者:see-snow 投稿日:2001/01/05(Fri) 19:31

> でも、アコが子供の頃はこれくらい降るのが普通だったような気がします。
> 温暖化の影響でだんだん雪が少なくなってきて、それに慣れてしまったから、
> 余計に大雪だぁと騒いでしまうでしょうねぇ。

うんうん、私も思います。
see-snowがちなちなちゃんくらいの頃は もっと降ってたなぁ。
雪かきの道具を買いに行ったら売り切れでした(泣)

> 大雪は、錦織さんが出張中の時だけにしてくださいね。 >お天気の神様&see-snow様

やなたしゃんが、優しくしてくれたら。(爆)


[1172] Re[1171]: あけましておめでとうごじゃいますぅ〜 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/05(Fri) 19:00

> やなたしゃん、今年もよろしくお願いいたしマス♪
> 今月か来月、仙台出張ですか??
> 雪がすごくないことをお祈りいたしておりマス……
> すごいことになってますよ、東北は…

TVニュースや新聞を見ると、すごい雪になっていますね。
でも、アコが子供の頃はこれくらい降るのが普通だったような気がします。
温暖化の影響でだんだん雪が少なくなってきて、それに慣れてしまったから、
余計に大雪だぁと騒いでしまうでしょうねぇ。

大雪は、錦織さんが出張中の時だけにしてくださいね。 >お天気の神様&see-snow様


[1171] あけましておめでとうごじゃいますぅ〜 投稿者:see-snow 投稿日:2001/01/05(Fri) 17:25

やなたしゃん、今年もよろしくお願いいたしマス♪
今月か来月、仙台出張ですか??
雪がすごくないことをお祈りいたしておりマス……
すごいことになってますよ、東北は…


[1170] Re[1169]: happy new year 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/04(Thu) 18:39

> kotoshimo yoroshiku!!

現地からのカキコ、おめでとうございます。
ローマ字でのカキコということは、GlobalIMEのインストールはやっぱり失敗?


[1169] happy new year 投稿者:Yunfa@Alona Beach 投稿日:2001/01/04(Thu) 17:36

kotoshimo yoroshiku!!


[1168] あけましておめでとうございます 投稿者:かなこ 投稿日:2001/01/04(Thu) 11:14

遅くなりましたが、本年も遊んでください。
皆さんも、よい年でありますように。


[1167] ただいま 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/03(Wed) 23:18

アコのアサワはPS(PlayStation)にはまっております。
おかげで、アコがDQ7をやる時間が余りない。(泣)


[1166] Re[1165]: あけました 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/02(Tue) 23:36

> ことしもよろしくオニガイします。オランダせんべい。

今年も今月か来月に仙台方面に出張するのは確実なので、
また、オランダせんべいを買ってきまっせぇ〜。(笑)

早く、実物まついさん&奥さんに会ってみたい。


[1165] あけました 投稿者:まつい 投稿日:2001/01/02(Tue) 20:33

ことしもよろしくオニガイします。オランダせんべい。

http://www.tg.rim.or.jp/~benjamin/


[1164] Re[1158]: 明けましておめでとうございます 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/02(Tue) 08:48

> 年が明けたと云うことは、いよいよ帰省の時期が近くなって来たと云うことですね(^O^)
> セブに帰ったら、お互いいつも苦労を掛けているアサワに
> のんびりさせてあげましょうね。
> そろそろ準備も始めなければ・・・

そう、渡比はまだまだ先だと思っていたら、もう2週間もないんですよね。
来週末が渡比ですから、今週中のうちにおみやげなんかを買い出しに行かなければ.....


[1163] Happy New Year! 投稿者:Az 投稿日:2001/01/01(Mon) 14:24

今年も、パワー全開やなた家の記録楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。


[1162] あけましておめでとうございます 投稿者:おーやん 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:50

ちなちなの「ぱわー全開」もあと少しの辛抱ですよ(多分(笑))>やなたさん。
自我に目覚めると驚くほどしっかりしてきますから。
 
本年もよろしくおつきあいくださいね。


[1161] 新世紀あけましておめでとう 投稿者:セロリ 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:26

21世紀、ちなちなもますますパワーアップ?
ダディ、がんばれ!
今年もよろしく >やなたさん&ALL


[1160] あけおめ〜 投稿者:Mog 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:18

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

でも、あけおめ〜って誰が言ってたんだっけ?

ともあれ今年はセブから始まりそうです。もうすぐいくんだも〜ん!!


[1159] 明けました〜 投稿者:Che 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:59

年が明けるとということは、年をとることなので
おめでたいとは思わないのですが(^^;新たな
気持ちになれるということで、やっぱりめでたい?
などと意味不明なことを書いてますが、今年も
よろしくお願いします。

http://mabuhay.csidenet.com/


[1158] 明けましておめでとうございます 投稿者:TAKA 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:35

年が明けたと云うことは、いよいよ帰省の時期が近くなって来たと云うことですね(^O^)
セブに帰ったら、お互いいつも苦労を掛けているアサワに
のんびりさせてあげましょうね。
そろそろ準備も始めなければ・・・


[1157] 謹賀新年 投稿者:やなた 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:28

昨年中は、大変お世話になりました。 >ALL

今年も、ちなちな共々「やなたのページ」をよろしくお願い致します。m(_)m

管理人 やなた


[1156] あけまして 投稿者:錦織 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:00

おめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします。

今年もボードで大いに遊びましょう。

http://www.angel.ne.jp/~nisikori/oth/syuku/znengajo2001.html


[1155] 20世紀最後の日というのに 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/31(Sun) 20:14

相変わらず、今日も娘(ちなちな)はいい子でした。(泣)

一日中、アコやアサワの声とちなちなの走る音が家中にこだましていました。

21世紀になったら、ちょっとはおとなしくなるかな? >ちなちな


[1154] 大変お世話になりました 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/31(Sun) 00:55

早いもので、大晦日になり今年もあと1日となってしまいました。

アコからも何か情報を提供することはできないものかと、3月下旬に
このページを興したわけですが、たくさんの方がアクセスしてくれて
いるようで、ちょっとは役に立っているかと思うとうれしいです。(笑)

それでは、よいお年をお迎えください。 >ALL


[1153] 早めに? 投稿者:toms 投稿日:2000/12/31(Sun) 00:50

やなたさん 今年は大変おせわになりました。 感謝感激です。
 来年も見捨てないで下さいね。
  
   御歳暮も送れなかったし?! では では。

http://www.k-p-i.com/toms/racing


[1152] 名前間違え↓ 投稿者:ヒロユキ 投稿日:2000/12/29(Fri) 18:47

済みません。御無沙汰してたので、名前を間違えました。
ヒロ→ヒロユキでした。


[1151] Linux 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/12/28(Thu) 19:33

なんだかちんぷんかんぷんですが、興味は有ります。
しかし、やなたさんみたいに、仕事で使う訳ではないので
近付けません。来年出るOS XにUnixみたいな使い方があるそうなので、それまで待ちます。
ただ、何に使うのかな???????


[1150] やり残したこと 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/28(Thu) 01:02

今年こそは、Linuxを深く勉強しようと思ったのに、全然できなかった。
そのかわり、VC++をちょこっと覚えた。

PCも1台増えたし、1台をLinux用マシンにして、勉強しようかな。
でも、その前に娘(ちなちな)に邪魔されないようにしなくては。(泣)


[1149] Re[1148][1147][1146]:日本語化計画 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/24(Sun) 00:15

> > 大丈夫ですよ。きっとCD-ROMドライブはありますからって。
> そのCD-ROMドライブが使えないってでたんですよ〜(泣)

もしかして、CD-ROMドライブでは読めないということだったのかな?
ということは、CD-RWにパケットライトで焼いたものを持っていこうとしていたのかな?


[1148] Re[1147][1146]:日本語化計画 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/23(Sat) 01:17

> 大丈夫ですよ。きっとCD-ROMドライブはありますからって。
そのCD-ROMドライブが使えないってでたんですよ〜(泣)


[1147] Re[1146]:日本語化計画 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/23(Sat) 01:08

> いよいよ、明日出発です。
> うまくCDが使えればいいのですが、なにやら使えそうもない予感。
> (だってCDーROMには使えません〜ってでたんですもの〜(泣))
> こまった〜

大丈夫ですよ。きっとCD-ROMドライブはありますからって。
セブからカキコをお待ちしております。 >ゆんふぁさん
成功したら、どこのカフェか教えてくださいね。(笑)


[1146] Re:日本語化計画 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/22(Fri) 23:32

いよいよ、明日出発です。
うまくCDが使えればいいのですが、なにやら使えそうもない予感。
(だってCDーROMには使えません〜ってでたんですもの〜(泣))
こまった〜


[1145] Re[1144][1143]: 次回の渡比 投稿者:Az@幻 投稿日:2000/12/20(Wed) 20:59

> > もう渡比日程も決まり変更できないので、しょうがなくアサワ分のチケットも買うことに。
> >
> > むぅぅ〜、ピーク時ならピーク時と早くいってくれよぉ〜。
> > あぁ〜余計な出費がぁぁぁぁ。(泣)
>  
> (ただただ)ご愁傷様です>やなたさん
> 突如のひとり分増は痛いですね。
むご過ぎる。予定決めてさ〜あって時にそりゃ無いですよね!
でも、そこで泣きながらも買ってしまうやなたさんは偉い!
さすがです。


[1144] Re[1143]: 次回の渡比 投稿者:おーやん 投稿日:2000/12/19(Tue) 23:13

> もう渡比日程も決まり変更できないので、しょうがなくアサワ分のチケットも買うことに。
>
> むぅぅ〜、ピーク時ならピーク時と早くいってくれよぉ〜。
> あぁ〜余計な出費がぁぁぁぁ。(泣)
 
(ただただ)ご愁傷様です>やなたさん
突如のひとり分増は痛いですね。


[1143] Re[1131]: 次回の渡比 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/19(Tue) 17:21

> 1/13(土)〜1/17(水)に決定!!(ちょうどあと一ヶ月)

今日、PALから電話があり、1/1〜15はピーク期間にあたるので、
無料航空券に必要なマイル数が150%となり、アサワ分チケットの
マイル数が足りないとのこと。

もう渡比日程も決まり変更できないので、しょうがなくアサワ分のチケットも買うことに。

むぅぅ〜、ピーク時ならピーク時と早くいってくれよぉ〜。
あぁ〜余計な出費がぁぁぁぁ。(泣)


[1142] Re[1141]: 今日の午後・・・ 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/18(Mon) 19:18

> 今日の午後成田に向けて出発します。
> 明日のフライトが午前便なので間に合わないので前泊です。
> 一ヶ月程空けますが帰ってきたらまた来ます。
> ではでは!!

ちょっと早いけど、いってらっしゃーい。 >ユタックスさん
フィリピンでクリスマスをすごせるなんて、ちょっとうらやましぃ。

来月、アコらが渡比する際も、午前便ですが、朝一の電車で行くことになりそうです。(泣)


[1141] 今日の午後・・・ 投稿者:ユタックス 投稿日:2000/12/18(Mon) 08:38

今日の午後成田に向けて出発します。
明日のフライトが午前便なので間に合わないので前泊です。
一ヶ月程空けますが帰ってきたらまた来ます。
ではでは!!


[1140] おはようございます 投稿者:汗鼠 投稿日:2000/12/18(Mon) 08:18

今週もがんばって生きましょう!!!
今週末は魔のクリスマスですから。


[1139] Re[1138][1137]: 日本語化計画 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/17(Sun) 10:58

ありがとうございます〜
がんばります〜(違うって!)


[1138] Re[1137]: 日本語化計画 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/17(Sun) 09:22

> やっぱりインターネットカフェに迷惑がかかるんでしょうか?
> どんな点で迷惑になるでしょう〜教えてください〜
> 断念しなくちゃいけないかなあ〜

一応、インストールすることをカフェの店員さんに断れば、いいと思います。

> また
> 「海外から日本語でメールを使う方法」
> ではFDに分割してとありました。
> CDってどこでも使えるのでしょうか?

現在、OS媒体がCD-ROMで提供されていますので、CD-ROMドライブは標準装備
されていると思います。
ただ、CD-Rドライブを持っていない人のために、FDに分割していれる
やり方が書いてあると思います。


[1137] 日本語化計画 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/17(Sun) 07:48

Global IMEをダウンロードしてCDにいれました。
本当にアロナ・ビーチで実行するつもりでいます。(笑)

やっぱりインターネットカフェに迷惑がかかるんでしょうか?
どんな点で迷惑になるでしょう〜教えてください〜
断念しなくちゃいけないかなあ〜

また
「海外から日本語でメールを使う方法」
ではFDに分割してとありました。
CDってどこでも使えるのでしょうか?


[1136] アルミ製ケース 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/17(Sun) 01:04

今日、PCパーツ一式を買いに行って驚いたこと。

ケースは結局狙っていたのが売れ切れていたり、在庫があってもちょっと値段が
高かったりしていたので、その次に良さそうと思っていたのを買うことに。
で、オカニを払って、(ちょっと気合いを入れて)ケースを持ったら、軽い。すっごく軽い。
アコはずっーと鉄製のケースを使っていたの知らなかったのですが、アルミケースが
こんなに軽いとは思わなかった。
こりゃ、アルミケースがはやるはずだ。


[1135] Re[1134][1131][1127]: 次回の渡比 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/16(Sat) 09:24

おはようございます。 >Cheさん
最近、テレホタイム前に寝てしまうアコです。

> 私は2月ないし3月に行く予定です。
> 「なんでぇ こんなに可愛いのかよぉ」と大泉逸郎さんの
> 演歌を最近口ずさんでおります(^^;

アコも最初は2月か3月くらいに予定していましたが、ちょうどその頃に
忙しくなりそうな雰囲気でしたので、今のところ予定なしの1月に急遽、
渡比することにしました。

今回は、土曜日に出発なので、午前発のマニラ経由です。最近のマニラ
乗り継ぎの仕方をチェックしていきたいと思います。


[1134] Re[1131][1127]: 次回の渡比 投稿者:Che 投稿日:2000/12/15(Fri) 20:09

> 1/13(土)〜1/17(水)に決定!!(ちょうどあと一ヶ月)

掲示板書きこみはおひさしぶりのCheです。
渡セブ決定って聞いて他人事ながら「いつかなぁ〜」と気になるので
さかのぼって読んでみました。
北海道?に雪祭りを見に行くのと費用的には同じ?

私は2月ないし3月に行く予定です。
「なんでぇ こんなに可愛いのかよぉ」と大泉逸郎さんの
演歌を最近口ずさんでおります(^^;


[1133] Re:汗鼠さん 投稿者:セロリ 投稿日:2000/12/15(Fri) 18:43

>汗鼠さんはいないの?(笑) >アセアンさん

で、なんて読むの?アセチュウさん?


[1132] 間違い電話 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/15(Fri) 15:25

最近、アコの携帯電話に間違い電話が多い。
どうやら、どこかの宅急便の運転手さんの携帯電話番号に似ている(?)らしく、
「あの〜、不在通知を見たんですがぁ〜」とかかってくる。

頼みますから、不在通知には読みやすい字で連絡先電話番号を書いて下さいね。>宅急便の運転手さん


[1131] Re[1127]: 次回の渡比 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/15(Fri) 00:08

> が決まりました。1月中旬頃に5日間。!!
> 土曜出発〜水曜帰国か、水曜出発〜日曜帰国の予定です。
>
> さて、明日にでもPALに電話してみようっと。
> 空席がありますように。(笑)

1/13(土)〜1/17(水)に決定!!(ちょうどあと一ヶ月)
さぁ、日程が決まったから、いろいろ準備せねば。
まずは、アサワの再入国ビザを取りに行かねば。
3年のビザがあるから、今回は数次のやつだな。


[1130] Re[1129][1128]: セブのホテル 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/14(Thu) 23:42

> でも、アサワの身内に挨拶に行って「泊まってけ」って言われて
> 結局、リゾートにはロクに滞在できなかった、な〜んてね。
> ちょっと有り得る話かも?(笑)
> (特にチナチナと同年齢で友達ができたりするとね)

残念ながら、それはないです。
泊まろうとすると、外で寝てもらわないといけませんので.....。(苦笑)

どこに泊まろうかアサワに聞いてみたところ、セブ市内でなきゃダメだそうです。
理由は、SMやアヤラセンターに近くないとダメだから。(笑)


[1129] Re[1128]: セブのホテル 投稿者:町蔵 投稿日:2000/12/14(Thu) 22:04

> 次回の渡比では、どこに泊まろうかなぁ。
> いつも、Diplomat Hotelだと面白くないしなぁ〜。
>
> 今回は、思い切ってマクタン島のビーチホテルに滞在しようかな。

でも、アサワの身内に挨拶に行って「泊まってけ」って言われて
結局、リゾートにはロクに滞在できなかった、な〜んてね。
ちょっと有り得る話かも?(笑)
(特にチナチナと同年齢で友達ができたりするとね)


[1128] セブのホテル 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/13(Wed) 19:32

次回の渡比では、どこに泊まろうかなぁ。
いつも、Diplomat Hotelだと面白くないしなぁ〜。

今回は、思い切ってマクタン島のビーチホテルに滞在しようかな。


[1127] 次回の渡比 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/13(Wed) 19:25

が決まりました。1月中旬頃に5日間。!!
土曜出発〜水曜帰国か、水曜出発〜日曜帰国の予定です。

さて、明日にでもPALに電話してみようっと。
空席がありますように。(笑)


[1126] フレッツADSL 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/13(Wed) 08:49

がNTT東日本/西日本で開始されるようです。
(http://www.ntt-east.co.jp/release/0012/001212.html)

でも、アコのところは来年3月にサービス開始の予定。
もうちっと(?)の我慢だな。


[1125] Re[1124]: 性格 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:45

> その通りです!
> 汗犬<アセアン<汗猫の順で性格がまともになっていきますので、まったくの別人です。(爆)

汗鼠さんはいないの?(笑) >アセアンさん


[1124] 性格 投稿者:汗犬 投稿日:2000/12/12(Tue) 10:45

その通りです!
汗犬<アセアン<汗猫の順で性格がまともになっていきますので、まったくの別人です。(爆)


[1123] Re[1120][1118][1110][1107]: 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/12(Tue) 08:55

> > そうだ、そうだ!!コマイでした、汗犬さん!
> see-snowさん、アコはアセアンです。
> Sino 汗犬?(核爆)

汗猫さんとは違うんですよね。(笑) >アセアンさん


[1122] 聞いてみました 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/12(Tue) 08:54

アサワに、セブに帰るのと札幌の雪祭りを見に行くのとどっちがいいか
聞いてみました。
そしたら、セブに帰るのがいいだって。
アサワ曰く、「すこし寒いOK。とても寒いやだ。」

なので、来年のセブ行き早くも決定!!(ただし、時期未定)


[1121] おはようございます 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/12(Tue) 08:49

最近、ちなちなが早く寝るように、アコらも一緒に早く寝るのですが、
そうするとテレホタイムに接続できな〜い。もったいな〜い。

でも、もうすぐ日本の主要都市(これがくせもの)でDSLサービスが
開始されるようだし、そうすれば、24時間いつでも接続しほうだい。(笑)


[1120] Re[1118][1110][1107]: 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:アセアン 投稿日:2000/12/12(Tue) 07:51

> そうだ、そうだ!!コマイでした、汗犬さん!
see-snowさん、アコはアセアンです。
Sino 汗犬?(核爆)


[1119] Re[1117][1116]:雪像かセブか 投稿者:see-snow 投稿日:2000/12/11(Mon) 00:15

> でも、アサワとちなちなに雪(雪像)は見せてやりたいなぁ〜。
> パンフの雪像を見ただけでもびっくりしていたからなぁ〜。

北海道のエアがとれなかったら、福島に来ませんか?
田島、と言うところの雪祭りもなかなかですよ。
新幹線と列車で移動可能ですし、温泉あるし。いかがでスゥ〜?


[1118] Re[1110][1107]: 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:see-snow 投稿日:2000/12/11(Mon) 00:14

> > see-snow、去年のクリスマスは北海道でした
> > それと、氷魚、って書いて何と読むのか忘れたけど、
> コマイです。

そうだ、そうだ!!コマイでした、汗犬さん!
マヨネーズと七味とお醤油をミックスして食べるのが好きでした♪
またくいたいぃぃ〜


[1117] Re[1116]:雪像かセブか 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/10(Sun) 00:19

>> それだったら、今のところ予定がない1月にどっかへ行こうかなと考えています。
>> どこへ行こうかなぁ〜。
> 1月に休みが取れるんですか〜?(いいなあ〜)

いや、無理矢理取ります。
今年度は、ほとんど休んでいないので、ここらで休んでおかないと。(笑)

> 絶対セブ!!
> (でも、おみやげの+αがあるのでは?(笑))
>
> でも、ちなちなやアサワさんは、雪像にびっくりするでしょうね〜
> (さ〜どっち???)

アコの場合、お土産の+αはそんなに必要ないので、その点は心配ないです。
でも、アサワとちなちなに雪(雪像)は見せてやりたいなぁ〜。
パンフの雪像を見ただけでもびっくりしていたからなぁ〜。

う〜ん、迷っちゃう。(笑)


[1116] Re:雪像かセブか 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/10(Sun) 00:07

> それだったら、今のところ予定がない1月にどっかへ行こうかなと考えています。
> どこへ行こうかなぁ〜。
1月に休みが取れるんですか〜?(いいなあ〜)
絶対セブ!!
(でも、おみやげの+αがあるのでは?(笑))

でも、ちなちなやアサワさんは、雪像にびっくりするでしょうね〜
(さ〜どっち???)


[1115] Re:sebu 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/10(Sun) 00:03

> それだったら、今のところ予定がない1月にどっかへ行こうかなと考えています。
> どこへ行こうかなぁ〜。


[1114] Re[1112][1110][1107]: 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:56

> 以前は、年末と言えば北海道にスキーでした〜
> でも、今考えると、2泊3日でセブの3泊4日より高かった〜(笑)

そうなんですよ〜。
いろいろパンフをもらってきて、値段なんかを見ると、セブに帰るのと
あんまし変わらない値段なんですよねぇ〜。
思い切って、セブに帰ろうかなぁ〜。


[1113] Re[1109]: 雪祭り 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:48

> 早く予約しないと行きたくても行けないってなるかも知れませんよぉ(脅しモード)。
> エアーもホテルも・・・。
> (って去年も同じ様なこと書いた気がする(笑))

その前に、仕事が入りそうです。(多分、また出張)(泣)
今は関係していませんが、いつ、関わらせられるか、びくびくしています。

それだったら、今のところ予定がない1月にどっかへ行こうかなと考えています。
どこへ行こうかなぁ〜。


[1112] Re[1110][1107]: 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:40

以前は、年末と言えば北海道にスキーでした〜
でも、今考えると、2泊3日でセブの3泊4日より高かった〜(笑)


[1111] Re[1106]: これって、いつから??? 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:38

> > ちなちな日記 (不定期更新)
> だんだん、間隔が離れていきません?
> 前は、毎日だったのに〜(笑)

ごみんなさ〜い。木曜の夜遅く書き換えてしまいました。

でも、ご心配なく。ちなちなは元気いっぱいです。(泣)
毎日、マシンガンのようにしゃべっています。
今からこんなにしゃべっているんだから、将来はどうなるんだろうか?
ちょっと心配。


[1110] Re[1107]: 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:アセアン 投稿日:2000/12/09(Sat) 07:21

> see-snow、去年のクリスマスは北海道でした
> それと、氷魚、って書いて何と読むのか忘れたけど、
コマイです。


[1109] 雪祭り 投稿者:おーやん 投稿日:2000/12/09(Sat) 00:26

早く予約しないと行きたくても行けないってなるかも知れませんよぉ(脅しモード)。
エアーもホテルも・・・。
(って去年も同じ様なこと書いた気がする(笑))


[1108] Re[1107]: 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:Az 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:53

> 雪祭りは2月でしたっけ?
やなた家御一行が雪の北海道に行けば、たびん何時でもお祭りのような騒ぎに成る事でしょう。(爆)
やんたさん体力トレーニングしてますか?


[1107] 冬の北海道もオツなもんです 投稿者:see-snow 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:35

やなたしゃん、こんばんび★
> 今年の冬は、本物の雪を見に、札幌の雪祭りにでも行こうかと思っているのですが.....
> 大丈夫かな?(笑)

雪祭りは2月でしたっけ?
see-snow、去年のクリスマスは北海道でした
雪印パーラーのアイスがメチャウマな上、雪も多くなくて
思ったより大丈夫でした
何てったってどこもかしこも、めちゃめちゃ暖房、効いてるんですよねぇ
厚着しすぎて汗かいて、それが冷えてカゼひく人が多いんだそうです
そうそう、この時期、かにもめちゃめちゃおいしかったですぅ
それと、氷魚、って書いて何と読むのか忘れたけど、
コレをあぶってマヨネーズで食べる!!メチャウマイので是非トライしてきてくださーい♪


[1106] これって、いつから??? 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/08(Fri) 21:32

> ちなちな日記 (不定期更新)
だんだん、間隔が離れていきません?
前は、毎日だったのに〜(笑)


[1105] Re[1104]: 突然ごめんなさい。 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/08(Fri) 19:55

> 質問したい事が 溜まってまして。
> 連続質問許して下さいね。 m(_~_)m
> やっと? 偶然?捜し当てたのもで、ここを。つい嬉しくて。

もうちっと、詳しい現象等を書いてくださ〜い。
でないと、ちと回答するのが難しいです。
よろしくお願いしますね。 >tomsさん


[1104] 突然ごめんなさい。 投稿者:toms 投稿日:2000/12/08(Fri) 18:01

質問したい事が 溜まってまして。
連続質問許して下さいね。 m(_~_)m
やっと? 偶然?捜し当てたのもで、ここを。つい嬉しくて。

http://www.k-p-i.com/toms/racing


[1103] Re[1102][1101][1100]: こんばんにゃ 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/07(Thu) 09:05

> 仙台、寒かったでしょぉ?
> あ、でもやなたさん、秋田出身だそうだから、大丈夫かな?
> それとももうフィリピン仕様になってしまってダメかしら??

いや、そんなに寒くは感じませんでした。
が、やっぱ気温は低いので、外を歩いている間、顔や手がうまく動かなく
(固まってしまう)なってしまい、やっぱ寒いんだなぁと思いました。

今年の冬は、本物の雪を見に、札幌の雪祭りにでも行こうかと思っているのですが.....
大丈夫かな?(笑)


[1102] Re[1101][1100]: こんばんにゃ 投稿者:see-snow 投稿日:2000/12/06(Wed) 18:49

> 無事、日曜日の朝7時過ぎに向こうをたち、午前中のうちに我が家へ帰ってきました。(笑)

仙台、寒かったでしょぉ?
あ、でもやなたさん、秋田出身だそうだから、大丈夫かな?
それとももうフィリピン仕様になってしまってダメかしら??

> 先日はお会いできなくとても残念です。
> でも、来年きっと会えますよね。

そうですネ♪おーやんおねーさまじょうほうに寄ると
同世代らしいので、楽しみにしてまーす。
ちなちなちゃんとご夫人にもお会いしたぁい!

> あぁ〜、無いとわかるとよけいに食べたくなる〜。

あははは 分かる気がします
ないと分かると食べたくなるもの……オタップ!


[1101] Re[1100]: こんばんにゃ 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:23

> やなたしゃんは、出張からお戻りですか?

無事、日曜日の朝7時過ぎに向こうをたち、午前中のうちに我が家へ帰ってきました。(笑)

> ごぶさたさたでした!

先日はお会いできなくとても残念です。
でも、来年きっと会えますよね。

> オランダ煎餅、もう食べちゃいました??

食べようと思っていましたが.....
もうアサワとちなちなに食べられてしまいました。(泣)
あぁ〜、無いとわかるとよけいに食べたくなる〜。


[1100] こんばんにゃ 投稿者:see-snow 投稿日:2000/12/05(Tue) 23:40

やなたしゃんは、出張からお戻りですか?
ごぶさたさたでした!
オランダ煎餅、もう食べちゃいました??


[1099] Re:ご安心ください〜 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/04(Mon) 22:19

> でも、せっかくセブに行ったんですから違うことに時間を使った方が良いかも知れない。
きっとセブでは、
昼寝とダイビングと読書とおしゃべりかな〜
おっと〜、早くも読書は削除されそうです〜
そう言えば、
バリカサグには、電話さえなかったなあ〜(笑)



[1098] Re: 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/04(Mon) 22:14

> でも、せっかくセブに行ったんですから違うことに時間を使った方が良いかも知れない。


[1097] Re[1096]:では安心して〜(笑) 投稿者:Az 投稿日:2000/12/04(Mon) 21:38

> (15MB送るのに日本であんだけかかったのだから、もしセブからだったら何日かかるのかなあ〜)
もし、マニラなら考えてしまうけど、電話でもセブなら日本の少し前程度のスピードが出ます。
でも、せっかくセブに行ったんですから違うことに時間を使った方が良いかも知れない。
錦織さんの期待に背く様で申し訳ありませんが...。(笑)


[1096] Re:では安心して〜(笑) 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/04(Mon) 00:50

> 気前良過ぎる。。。(涙)
ホント!

(15MB送るのに日本であんだけかかったのだから、もしセブからだったら何日かかるのかなあ〜)


[1095] Re本気 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/04(Mon) 00:47

> まさか、本気で「ゆんふぁ1号」をつくろうなんて大それた事考えてませんよね?

私が冗談を言ったことがあったでしょうか〜(笑)


[1094] Re:CD-Rに、GlobelIMEを焼き付けました〜 投稿者:錦織 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:22

焼き付けを楽しんでるだけだよね?>ゆんふぁ姫
まさか、本気で「ゆんふぁ1号」をつくろうなんて大それた事考えてませんよね?
ね?
ね??
ね???


[1093] ご参考 投稿者:錦織 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:20

Angek Netは、
***メールボックス容量無制限***
***電子メール転送サービス無料***
***途中退会の場合でも残金は返金いたします***
***ホームページの容量は100MBまで無料。商用利用も可***

気前良過ぎる。。。(涙)


[1092] Re[1091]: ゆんふぁ1号化作戦 投稿者:やなた 投稿日:2000/12/03(Sun) 21:50

> 「海外から日本語でメールを使う方法 」なるものを見つけました〜

http://sapporo.cool.ne.jp/cybercafe/jpmail.html
↑ここのことですね。(笑)

> CD-Rに、GlobelIMEを焼き付けました〜
> 後は、渡セブを待つのみ(笑)
> あっ、チケットを手に入れないと・・・・・(泣)

錦織さん宛にギネス級のE-mailが送られる日も近いですね。(爆)


[1091] Re: ゆんふぁ1号化作戦 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/03(Sun) 09:18

> CD-Rに、GlobelIMEやIEを焼いて持っていけば、いいと思います。
> で、現地(セブ)でインストール!!

「海外から日本語でメールを使う方法 」なるものを見つけました〜
CD-Rに、GlobelIMEを焼き付けました〜
後は、渡セブを待つのみ(笑)
あっ、チケットを手に入れないと・・・・・(泣)


[1090] Re[1089][1088][1087]: みなさんの許可もでたようですので・・・ 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/12/02(Sat) 02:11

> > もしかして、セブ中のネットカフェから15MBのメールを錦織さんに送るつもり?(爆) >ゆんふぁさん
> 500MB増量されたみたいですよ!

アドバイスありがとうございま〜す


[1089] Re[1088][1087]: みなさんの許可もでたようですので・・・ 投稿者:Az 投稿日:2000/12/01(Fri) 00:16

> もしかして、セブ中のネットカフェから15MBのメールを錦織さんに送るつもり?(爆) >ゆんふぁさん
500MB増量されたみたいですよ!
でも、先月の出張中のアクセス代¥36,000も請求されてもうた。(泣)


[1088] Re[1087]: みなさんの許可もでたようですので・・・ 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/30(Thu) 23:48

> ばんばん、日本語化してこよ〜(笑)
>
> (ふ〜ん、勝手にインストールしちゃいけなかったんだ・・・・)

もしかして、セブ中のネットカフェから15MBのメールを錦織さんに送るつもり?(爆) >ゆんふぁさん


[1087] みなさんの許可もでたようですので・・・ 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/11/30(Thu) 22:18

ばんばん、日本語化してこよ〜(笑)

(ふ〜ん、勝手にインストールしちゃいけなかったんだ・・・・)


[1086] Re[1084][1082]: 気分は渡セブ〜 投稿者:Az@幻 投稿日:2000/11/30(Thu) 21:16

> ゆんふぁさんに改造許可を出したインターネットカフェの責任者は
> きっとパラワンへ島流しになるだろうな〜 カワイソウナ〜 (爆)
アコなら、パラワン島にただで行けるのなら、喜んでやっていただきます。(笑)


[1085] IME IEのインスト!! 投稿者:ユタックス 投稿日:2000/11/30(Thu) 11:09

家の嫁の親戚がSMの近くでカフェを開店したので12月に行った時にインストをしちゃおうかなと思っています。
ただし許可をもらってね。島流しはカワイソウダカラ〜


[1084] Re[1082]: 気分は渡セブ〜 投稿者:錦織 投稿日:2000/11/30(Thu) 00:47

> 今度セブに行ったら、
> インターネットカフェのPCが日本語入力できるようにしたいんですが、どうしたらよいのでしょうか?

ゆんふぁさんに改造許可を出したインターネットカフェの責任者は
きっとパラワンへ島流しになるだろうな〜 カワイソウナ〜 (爆)


[1083] Re[1082]: 気分は渡セブ〜 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:15

> 今度セブに行ったら、
> インターネットカフェのPCが日本語入力できるようにしたいんですが、どうしたらよいのでしょうか?

CD-Rに、GlobelIMEやIEを焼いて持っていけば、いいと思います。
で、現地(セブ)でインストール!!

> でも、まだ帰り(1/7)のチケットが取れてない(泣)

まだ、正月どうするか決めていない。どうしようかなぁ〜。(笑)


[1082] 気分は渡セブ〜 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/11/29(Wed) 20:50

今度セブに行ったら、
インターネットカフェのPCが日本語入力できるようにしたいんですが、どうしたらよいのでしょうか?

でも、まだ帰り(1/7)のチケットが取れてない(泣)


[1081] はい! 投稿者:ひろ 投稿日:2000/11/27(Mon) 00:01

分りました!今度行ったときいけるように段取りしてみます!

最近はチャットにはまってしまい、連日参加してます!
昨日は中学生と2時間ぐらい討論してましたよ(笑)
なんか自分が何歳かわからなくなっていた。


[1080] Re[1079]: ありがとうっです 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/25(Sat) 23:26

> トップス?聞いたことが無いです!勉強不足で!
> 多分ヘリコプターで夜景を・・・。

残念ながらヘリコプターでの夜景鑑賞ではないです。 <トップス
セブ市内を見下ろす山にトップスという展望台(?)があります。
遠くはマクタン島まで見れて、とてもきれいです。
夕方4〜5時くらいに出発すると、ちょうど日の暮れ始めるくらいに
トップスに着きますので、夜景が浮かび上がってくるのが見れます。


[1079] ありがとうっです 投稿者:ひろ 投稿日:2000/11/25(Sat) 03:52

トップス?聞いたことが無いです!勉強不足で!
多分ヘリコプターで夜景を・・・。
綺麗だろうな〜〜〜!
オーバーに書きすぎ?夢が合って良いじゃないですか!
でも友人が段取りしてくれるかも・・期待しよう!


[1078] Re[1077]: 初めまして 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/23(Thu) 02:17

こんばんは。 >ひろさん

> やなたさんは結構渡比してらっしゃるんですね!
> 今度私もセブに行く予定です(キャンセル待ち状態ですが)
> 現地の友人の誘いで一度は遊びに行ってみようと心がけてます。
> どこか行ったら良いという所はありますか?

う〜ん、セブ市内で行くとしたら、サントニーニョとトップスは行っておいた方がいいと思います。
特にトップスから見るセブ市内の夜景はとてもきれいですよ。


[1077] 初めまして 投稿者:ひろ 投稿日:2000/11/22(Wed) 19:36

こんばんわ!初めまして。此処は何処から来たっけ?
忘れた!すん!ません!
此処のメンバーは楽しそうですね(ニタ〜)
ヒロさんはヒロユキさん?
もし違ったらごめんなさい!差し支えなければこのHNで行きますが
変えましょうか?hiroshiとか・・。

やなたさんは結構渡比してらっしゃるんですね!
今度私もセブに行く予定です(キャンセル待ち状態ですが)
現地の友人の誘いで一度は遊びに行ってみようと心がけてます。
どこか行ったら良いという所はありますか?


[1076] Re[1075]: お得かなあ? 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/22(Wed) 01:42

> ドッチーモプランにして、発信はなるべくピッチで無料通話分を稼ぐ、
> という目論見なんですが。果たしてどうなる事やら(笑)。

12月からは、パケット通信料も無料通話分に含まれます(通話料が無料通話分に
満たなかった場合)ので、お得なプランかも。 <ドッチーモプラン

アコはとりあえず、現状、そんなに使っていないので、ここ1ヶ月位様子見です。

> ちなちなちゃんのプリクラ張りますか?(笑)。

そういた、前におーやんさんに撮ってもらったのがまだあったな。
どこへしまったけ?


[1075] お得かなあ? 投稿者:まらぼん 投稿日:2000/11/21(Tue) 23:39

ドッチーモプランにして、発信はなるべくピッチで無料通話分を稼ぐ、という目論見なんですが。果たしてどうなる事やら(笑)。

ちなちなちゃんのプリクラ張りますか?(笑)。


[1074] Re[1073][1071]: 寒 !! 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/21(Tue) 23:32

>>> さて、アコが買った機種はなんでしょう?
>> 本命 N502it
>> 対抗 P502it
>> 穴馬 N821i (アコの愛機です)
>> さて。
>
> むむっ、当たっています。 >まらぼんさん

正解をカキコするのを忘れていました。(笑)
答えは、N821iです。まらぼんさんと一緒です。


[1073] Re[1071]: 寒 !! 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/21(Tue) 09:16

>> さて、アコが買った機種はなんでしょう?
> 本命 N502it
> 対抗 P502it
> 穴馬 N821i (アコの愛機です)
> さて。

むむっ、当たっています。 >まらぼんさん


[1072] Re[1070]: 買っちゃいました 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/11/20(Mon) 21:14

> iモード対応携帯電話。
私は、P501iです。
1回もiモードを使ったことがありませ〜ん(笑)


[1071] 寒 !! 投稿者:まらぼん 投稿日:2000/11/20(Mon) 11:00

ですねえ。アコの仕事場は寒い(ボロイ)ので、ストーブ二台炊いています。真冬になったらどうしよう(笑)

>さて、アコが買った機種はなんでしょう?
本命 N502it
対抗 P502it
穴馬 N821i (アコの愛機です)
さて。


[1070] 買っちゃいました 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/20(Mon) 00:51

iモード対応携帯電話。
iモード対応は買わないだろうとずっーと思っていましたが、悩んだ末に買ってしまいました。(笑)

はじめは来週末(ホントは今月頭だった)に出るH”の新しいやつ(カラーの折り畳み)に
しようと思っていたのですが、
よく考えたら、来年になったら次世代携帯のサービスが開始されるので、
そんなに期間がないので、このままドコモでいこうと決めました。

さて、アコが買った機種はなんでしょう?


[1069] Re[1068]: まだまだ 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/19(Sun) 23:29

> 家は、まだストーブ使えません。もうちょっとガマンガマン。

明日も雨が降って寒くなりそうだし、我慢できるかなぁ〜。(笑)


[1068] まだまだ 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/11/19(Sun) 01:14

家は、まだストーブ使えません。もうちょっとガマンガマン。


[1067] Re[1066]:ついに、ヒーターを出しました。 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/18(Sat) 19:24

> いままで我慢してたの?

何日か寒い日がありましたが、厚着をして我慢(?)していました。
昨日は朝から雨が降って寒く(吐く息も白く)、我慢できませんでした。


[1066] Re:ついに、ヒーターを出しました。 投稿者:おーやん 投稿日:2000/11/18(Sat) 13:02

いままで我慢してたの?


[1065] 寒いです... 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/17(Fri) 23:10

ついに、ヒーターを出しました。
やっぱ、ヒーターの力は偉大です。(意味不明)


[1064] Re[1060]: 早いもので... 投稿者:Az@幻 投稿日:2000/11/16(Thu) 22:36

> 昨日(11/14)で、アサワと娘(ちなちな)が初来日してもう一年。
> 早いものですねぇ〜。

日記を読んでいると嵐のような1年だったのでしょう。
毎日、イベントが有ると早く感じるのでしょうね!
でも、楽しそうなご家庭でなによりです。


[1063] Re[1062]: コレクトコール 投稿者:Az@幻 投稿日:2000/11/16(Thu) 22:33

> コレクトコール2通話(約10分)で、9千円強。
> 高いねコレクトコールは。(泣)
高すぎますね。掛けなおした方が安いので断ります。
そのまま忘れて大汗かいたこと有ります。
前に、いま手が離せないのでKDDIで掛けなおすから電話番号聞いてくれって言ったら電話番号聞いてくれたって言ってた人が居たけどホントかな?


[1062] コレクトコール 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/16(Thu) 21:24

KDDIから国際電話の請求書が届いた。

コレクトコール2通話(約10分)で、9千円強。
高いねコレクトコールは。(泣)


[1061] Re:早いもので... 投稿者:錦織 投稿日:2000/11/16(Thu) 00:24

そうですね。一年経ちましたね。
歓迎2nd.OFMを昨年の11月28日(日)にやりましたね。

奥さまも日本に慣れ、ちなちなちゃんもますます活発になってるようで
幸せですな〜(笑)>やなたさん


[1060] 早いもので... 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/15(Wed) 07:43

昨日(11/14)で、アサワと娘(ちなちな)が初来日してもう一年。
早いものですねぇ〜。


[1059] Re[1058][1057]: さぁ、買うぞぉ 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/15(Wed) 07:20

>> さぁ、茄子前だけど、新しいPCを買おうっと。(笑)
>> さて、どれにしようかな? 楽しいなっ!!
>
> えーっ、また買うのぉ?

アサワとちなちながPCを使いたいというものですから.....
誤って操作されてPCが壊れるよりは、専用のPCを与えてね。

> 私も買い換えたいけど、ファイルの移動が面倒だ..

今のPCにはLANボードが既に刺さっているので、新しいPCをLANに繋げさえすれば、簡単簡単。
いや〜、楽になりましたねぇ〜。昔はFDに1枚1枚コピーして移動させていましたが。


[1058] Re[1057]: さぁ、買うぞぉ 投稿者:セロリ 投稿日:2000/11/14(Tue) 22:11

> さぁ、茄子前だけど、新しいPCを買おうっと。(笑)
>
> さて、どれにしようかな? 楽しいなっ!!

えーっ、また買うのぉ?
私も買い換えたいけど、ファイルの移動が面倒だ..


[1057] さぁ、買うぞぉ 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/14(Tue) 00:11

そろそろ、メモリの値段も底値にきそうだし、HDDの値段も少しずつ値上がっている...。
さぁ、茄子前だけど、新しいPCを買おうっと。(笑)

さて、どれにしようかな? 楽しいなっ!!


[1056] Re[1055][1054][1053]: お久しぶりでございます 投稿者:ゆんふぁ@熊本 投稿日:2000/11/12(Sun) 21:52

> 富山からだと、かなりの強行・・・
でも、この日程だと無駄がないですね〜
福岡発だと、午後4時前発でセブ着が午後9時前
その日はな〜んにもできないんですよ〜(泣)
帰りは、セブ朝8時発だからその日は移動日です。(泣)
これに、ビサヤの他の地域に行くのを入れたら・・・・
3泊4日がみ〜んな移動日〜(笑)




[1055] Re[1054][1053]: お久しぶりでございます 投稿者:けーぞ 投稿日:2000/11/12(Sun) 13:54

>> お久しぶりです。 >けーぞさん
> 元気ですか?
パタイ ナ アコ・・・・・

ちなみに娘のとき(洗礼式)は、普通の格好でした。

じゃぁ、ふつーの格好で行きます!
> 2泊3日の強行軍(?)がむばってください。

富山からだと、かなりの強行・・・
金曜の夜、夜行寝台で、朝、新大阪−はるかで−関空−10時のTG
帰りは、8時?9時?着のTG−はるか−寝台−
で、火曜の朝4時か5時着・・・
そのまま、トラバホ!
だから4泊5日?
とほほです・・・・

有り難うございました!


[1054] Re[1053]: お久しぶりでございます 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/12(Sun) 01:26

> みなさん、お元気そうでなによりです。
> ろくに、顔も出さないで、すみませんです。

お久しぶりです。 >けーぞさん
元気ですか?

> 教えて欲しい事がありまして・・・
> ニノンについてなのですが。
> 一体何をすればいいのか?
> 持ち物?服装?名前?
> ??だらけです。。。。
> やなたさん、皆さん知ってたら教えてください・・・

アコは、まだニノンをやったことはないですが...
ちなみに娘のとき(洗礼式)は、普通の格好でした。

> 18日から20日まで。2泊3日で行ってくる事に・・
> なってます。

2泊3日の強行軍(?)がむばってください。


[1053] お久しぶりでございます 投稿者:けーぞ 投稿日:2000/11/11(Sat) 14:08

みなさん、お元気そうでなによりです。
ろくに、顔も出さないで、すみませんです。

教えて欲しい事がありまして・・・
ニノンについてなのですが。
一体何をすればいいのか?
持ち物?服装?名前?
??だらけです。。。。
やなたさん、皆さん知ってたら教えてください・・・

18日から20日まで。2泊3日で行ってくる事に・・
なってます。
生まれた子は、私のおじさんの子供。
男の子、彼女は、僕もよぉーく知っています。
そこで、僕の登場となったようなのですが??

そうそう、今年の暮れ12月30日から、セブ決まりました!
4泊5日!マクタン、シャングリラ!
マニラ乗り換え・・・・です!

どうか、よろしくです!


[1052] Re[1051][1050][1049]:熊本は〜 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/11(Sat) 10:52

>> やっぱり、オフはセブですか。
> そうですよ〜(笑)
> 3月にセブで、やなたOFMしましょう〜(笑)

次回の渡比は、2月か3月と考えていますので、うまく日程があうといいですねぇ。
その頃、仕事が忙しくなりませんように。


[1051] Re[1050][1049]:熊本は〜 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/11/11(Sat) 09:15

> 良い所ですよ!温泉も近いし。
なんたって阿蘇山がありますからね!
修学旅行は九州では?

> やっぱり、オフはセブですか。
そうですよ〜(笑)
3月にセブで、やなたOFMしましょう〜(笑)


[1050] Re[1049]:熊本は〜 投稿者:Az 投稿日:2000/11/11(Sat) 00:35

良い所ですよ!温泉も近いし。
でも、冬はやっぱり寒かった。(笑)

> ちなみに、
> 東京に行くより、セブへ行った方が安くつきます〜(笑)
やっぱり、オフはセブですか。


[1049] Re:熊本は〜 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/11/10(Fri) 23:22

> 熊本かぁ〜。アコにとっては未開の地。どんなところだろう〜?
> (新大阪より西には行ったことがないアコ。)
信じられない〜
でも、
熊本は暖かいと思ったら大きな間違いですよ〜(笑)
やっぱり寒いです!
盆地だから、夏は蒸し暑くて冬は寒いのです(泣)

ちなみに、
東京に行くより、セブへ行った方が安くつきます〜(笑)


[1048] MAGANDANG UMAGA! 投稿者:アセアン 投稿日:2000/11/10(Fri) 09:41

ちなちな、おっは〜
おぢちゃんはネ、いまネ、お仕事しながらお豆食べてるの。


[1047] Re[1046]:郊外に引っ越し 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:22

>>> なので、郊外に引っ越すまでは、お車はお預けです。
>>
>> いっそ、長野に来る?(笑)
>
> いっそ、熊本に来ます?(爆)

長野は寒いからって、アサワに却下されるかも。(笑)
最近、毎朝寒いので、布団で猫のように丸くなって寝ています。

熊本かぁ〜。アコにとっては未開の地。どんなところだろう〜?
(新大阪より西には行ったことがないアコ。)


[1046] Re:郊外に引っ越し 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:23

> > どうもありがとうございます。
> > でも、オカニがない...(泣)
> > あと、車を買ってもこのあたりは駐車場代が高いので、毎月の維持費が...(大泣)
> >
> > なので、郊外に引っ越すまでは、お車はお預けです。
>
> いっそ、長野に来る?(笑)

いっそ、熊本に来ます?(爆)


[1045] Re[1042][1040][1039][1038]: 全開 投稿者:町蔵 投稿日:2000/11/09(Thu) 22:19

> どうもありがとうございます。
> でも、オカニがない...(泣)
> あと、車を買ってもこのあたりは駐車場代が高いので、毎月の維持費が...(大泣)
>
> なので、郊外に引っ越すまでは、お車はお預けです。

いっそ、長野に来る?(笑)


[1044] Re[1043][1041]: PAL Smile 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/08(Wed) 23:41

> >総取得マイル数は、約48,000マイル。
> 忘れてた、98年の50000マイル12月までに使わないと無くなってしまう。
> A○Aだから全部景品にして、クリスマスPの足しにでもしなっくちゃ!

その点、PAL Smileはマイル数の有効期限がないので安心です。(笑)


[1043] Re[1041]: PAL Smile 投稿者:Az@幻 投稿日:2000/11/08(Wed) 18:59

>総取得マイル数は、約48,000マイル。
忘れてた、98年の50000マイル12月までに使わないと無くなってしまう。
A○Aだから全部景品にして、クリスマスPの足しにでもしなっくちゃ!


[1042] Re[1040][1039][1038]: 全開 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/08(Wed) 07:41

>> 車のCMを見るたびに、「パパ、バイなカー!!」という具合に。
>> やっぱ、車はあったほうがいいのかなぁ...。
>
> アコの日本のブンソのアサワ、要は義理の弟ですね(笑)
> が某車メーカーの営業マンです。
> お安くできまっせ。

どうもありがとうございます。
でも、オカニがない...(泣)
あと、車を買ってもこのあたりは駐車場代が高いので、毎月の維持費が...(大泣)

なので、郊外に引っ越すまでは、お車はお預けです。


[1041] PAL Smile 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/07(Tue) 21:19

の現在の取得マイル数が書かれたActivity Statement久しぶりに届きました。
一応、1999年2月〜2000月9月の間の取得マイルとな。
(でも、98年8月のがのっている。)
で、総取得マイル数は、約48,000マイル。
ちゃんとカウントされていてよかった。(笑)


[1040] Re[1039][1038]: 全開 投稿者:アセアン 投稿日:2000/11/07(Tue) 18:24

> 車のCMを見るたびに、「パパ、バイなカー!!」という具合に。
> やっぱ、車はあったほうがいいのかなぁ...。

アコの日本のブンソのアサワ、要は義理の弟ですね(笑)
が某車メーカーの営業マンです。
お安くできまっせ。


[1039] Re[1038]: 全開 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/07(Tue) 00:15

> ちなちなちゃんパワー全開で、ますます楽しみ。
> クリスマスのオネダリは、なんだろう?

今のところ、特定のもののおねだりはありませんが......
TVを見ていて、気に入ったものがあれば、「パパ、あれバイな!!」といつもうるさいです。
車のCMを見るたびに、「パパ、バイなカー!!」という具合に。
やっぱ、車はあったほうがいいのかなぁ...。


[1038] 全開 投稿者:Az 投稿日:2000/11/06(Mon) 23:42

ちなちなちゃんパワー全開で、ますます楽しみ。
クリスマスのオネダリは、なんだろう?


[1037] 7776 投稿者:Az 投稿日:2000/11/05(Sun) 23:34

カウンターが。なんか嫌な1週間になるような予感がする。


[1036] Re[1035]: パパぶりが〜(笑) 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/03(Fri) 00:04

> >「パパ バイ バナナか?」とぼけたが
> なんかこのごろ、パパ絶好調〜(笑)
> でも、1個で満足しましたかな〜ちなちな嬢は?

アコが疲れていつの間にか寝ている間に、アサワとちなちなで仲良く1個ずつ食べていました。(泣)
で、次の朝、アコが会社に行こうとする時に、ちなちながやってきて、「パパ、バイ マンドォ〜」。(大泣)


[1035] パパぶりが〜(笑) 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/11/02(Thu) 23:43

>「パパ バイ バナナか?」とぼけたが
なんかこのごろ、パパ絶好調〜(笑)
でも、1個で満足しましたかな〜ちなちな嬢は?

私もフィリピンマンゴーが食べたくなった〜(泣)


[1034] Re[1033]: あと、 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/02(Thu) 23:37

> ぷしぷしのツブ刺し、さんま刺し、地のニゴリ酒。
> 帰りのヒコーキは酔っ払ってましたけど。

う〜ん、ますますうらやまひ。(笑)

> 次回のパーティーには誘ってくださいね。
> ちなちなにあいたいぞぅ!

次回のぱーちぃは未定ですが(多分、来年)、その際には、是非いらして下さいね。 >アセアンさん