[1033] あと、 投稿者:アセアン 投稿日:2000/11/02(Thu) 09:09

ぷしぷしのツブ刺し、さんま刺し、地のニゴリ酒。
帰りのヒコーキは酔っ払ってましたけど。
次回のパーティーには誘ってくださいね。
ちなちなにあいたいぞぅ!


[1032] そうか 投稿者:Az@代筆 投稿日:2000/11/02(Thu) 00:35

良いこと教えてもらった。
でも、日本語じゃダメですね多分。
豆とかちいさなかわいい(?)食べ物書いておこう。(爆)
Kissの嵐だったら良いけど、チト怖かったりして・・・。


[1031] Re[1030][1029][1028]: 今度 投稿者:やなた 投稿日:2000/11/01(Wed) 23:43

>>> 腕に
>>> 「ちなちな命」と書いておこうかしら。(笑)
>>>
>>> そうすれば、町蔵さんやAzさんから、ちなちな愛情への
>>> 一歩リード確実となるかも知れない・・・。
>>
>> あらっ!!
>> その上、大好きなバナナやマンゴを持参すれば、もう確実に3歩リードでしょう。(笑)
>
> あと、枝豆もですよね!(笑)
> この間。ずいぶん、食べさせたので。

そうそう、ちなちなは豆とかちいさなかわいい(?)食べ物が好きなんです。


[1030] Re[1029][1028]: 今度 投稿者:かなこ 投稿日:2000/10/31(Tue) 17:15

> > 腕に
> > 「ちなちな命」と書いておこうかしら。(笑)
> >
> > そうすれば、町蔵さんやAzさんから、ちなちな愛情への
> > 一歩リード確実となるかも知れない・・・。
>
> あらっ!!
> その上、大好きなバナナやマンゴを持参すれば、もう確実に3歩リードでしょう。(笑)

あと、枝豆もですよね!(笑)
この間。ずいぶん、食べさせたので。


[1029] Re[1028]: 今度 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/31(Tue) 13:02

> 腕に
> 「ちなちな命」と書いておこうかしら。(笑)
>
> そうすれば、町蔵さんやAzさんから、ちなちな愛情への
> 一歩リード確実となるかも知れない・・・。

あらっ!!
その上、大好きなバナナやマンゴを持参すれば、もう確実に3歩リードでしょう。(笑)
みんなに愛されてちなちなは幸せです。
これで、もうちっとおとなしければいい子なんですが.....(泣)


[1028] 今度 投稿者:かなこ 投稿日:2000/10/31(Tue) 11:22

腕に
「ちなちな命」と書いておこうかしら。(笑)

そうすれば、町蔵さんやAzさんから、ちなちな愛情への
一歩リード確実となるかも知れない・・・。


[1027] 新しいThinkPad 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/26(Thu) 09:39

アコの持っているThinkPad i1124の新しいバージョンが発表された。

画面サイズもSVGA(800*600)からXGA(1024*768)に、CPUも450MHzから500MHzに、
HDD容量も12GBから20GBにアップ。

CPUやHDD容量がアップしても余り気になりませんが、画面サイズが大きく
なったのはすごく気になる。(やっぱ、画面サイズが大きい方が使い易いし。)

う〜ん、思わず買い換えたくなっちゃいますね。
でもオカニがないから出来ない。


[1026] Re[1025]: こんなときは、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/26(Thu) 07:27

>> はっ、すいません。うたた寝していました。(爆)
> だまって、毛布を掛けてくれるやさしいアサワがいます。

と言いたいところですが、アサワも寝ています。
で、寒いので毛布をアサワが持っていってしまいます。くしゅん。


[1025] こんなときは、 投稿者:Az@代筆 投稿日:2000/10/25(Wed) 23:08

> はっ、すいません。うたた寝していました。(爆)
だまって、毛布を掛けてくれるやさしいアサワがいます。


[1024] Re[1023][1022][1021]:こんなときは、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/25(Wed) 02:14

>>> 黙って...
>> ごちそうさま〜(笑)
> お湯沸いてます!>やんたさん(笑)

はっ、すいません。うたた寝していました。(爆)


[1023] Re[1022][1021]:こんなときは、 投稿者:Az 投稿日:2000/10/24(Tue) 23:26

> > 黙って...
> ごちそうさま〜(笑)
お湯沸いてます!>やんたさん(笑)


[1022] Re[1021]:こんなときは、 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/10/24(Tue) 18:23

> 黙って...
ごちそうさま〜(笑)


[1021] 今朝は、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/24(Tue) 07:52

寒いと言って、アサワは猫のように丸くなって寝ています。

こんなときは、黙って...


[1020] 98FAなつかし〜? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/22(Sun) 23:53

会社では今も現役(^^;
経理のソフト(DOS)が入っているため、単独にしておきたいので
通常使っているPCに移せないでいます。
電源入れるのは月に十回位ですけど遅くていらいらします。
買った当初は「すんごいはえ〜〜」だったのに(笑)。
 
慣れってこわいです。


[1019] Re[1018]: freeweb 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/21(Sat) 18:05

> 以前より厳しくなってません?
> この間までは掲示板に直接入れたのに(一度拒否されても、Retryすれば)
> 最近はトップから入らないとだめみたいです。

ユーザが増えてきたことにより、サーバに負荷がかからないように色々制限を
かけたりとかして、だんだん使いづらくなってきたような感じです。
(今のところは問題ないようですが、この間はサーバビジーで全然CGIが
ダメでした。)

> やなたさんはここのところ国内出張が多いですね。
> ちなちなが寂しがってることでしょうね。

なので、今日は多摩動物公園へ行って来ました。
大好きな動物を見ることができて、ちなちなも大満足でした。


[1018] freeweb 投稿者:セロリ 投稿日:2000/10/21(Sat) 12:36

以前より厳しくなってません?
この間までは掲示板に直接入れたのに(一度拒否されても、Retryすれば)
最近はトップから入らないとだめみたいです。

やなたさんはここのところ国内出張が多いですね。
ちなちなが寂しがってることでしょうね。


[1017] Re[1016]: ありがとー!! 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/19(Thu) 12:54

> なおりましたー!!文字化け。
> どうもありがとうございました。

よかったですね。 >組さん

> 遠いところ???どこでしょ?

仙台の外れの所に今います。


[1016] ありがとー!! 投稿者: 投稿日:2000/10/19(Thu) 11:01

なおりましたー!!文字化け。
どうもありがとうございました。
遠いところ???どこでしょ?


[1015] Re[1014]: こんにちは。 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/19(Thu) 02:39

こんばんは。 >組さん

> ミスキタさんちから、やってきました。
> な、な、なんと、国際結婚されたのですね。
> 綺麗な奥様と、可愛いお嬢ちゃんですね。(^^

どうもありがとうございます。
でも、今は遠いところへ出張中なので、とても寂しいです。
でも、ようやく明日の夜には帰れるので、 とても楽しみです。

あっ、忘れずにお土産を買わなくては。(笑)


[1014] こんにちは。 投稿者: 投稿日:2000/10/18(Wed) 15:09

ミスキタさんちから、やってきました。
な、な、なんと、国際結婚されたのですね。
綺麗な奥様と、可愛いお嬢ちゃんですね。(^^


[1013] 最近、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/18(Wed) 02:33

悲しい/不安になるような話(ニュース)しか聞かないので、ちょっと悲しいです。
おまけに出張中で、寂しい.....。

なんか、いいニュースないかなぁ。



[1012] Re[1011]: 大出費(泣) 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/18(Wed) 02:29

> 携帯を洗濯しちゃいました(号泣)

携帯電話を洗濯しちゃいけません。(苦笑) >まらぼんさん

> で、仕事にならないので直ちにDショップへ。
> なぜか買ったのはスーパードッチーモ。モバイラーでもないくせに。
> プランの組み合わせと通話料の安さで結果オーライになりそうですが。

でも、PHSの方が音質はいいですから。最新シリーズの音質って、PHSと
比べるとどうなんだろうか?

アコは、各社のパンフを眺めるだけだけど.....、
今は、眺める時間もない。(泣)


[1011] 大出費(泣) 投稿者:まらぼん 投稿日:2000/10/18(Wed) 01:01

携帯を洗濯しちゃいました(号泣)
で、仕事にならないので直ちにDショップへ。
なぜか買ったのはスーパードッチーモ。モバイラーでもないくせに。
プランの組み合わせと通話料の安さで結果オーライになりそうですが。


[1010] Re[1009]: 確かに 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:12

> ケーブル9,800円、PCカード5,800円。確かに掛かりました。
> サヤンですね。
> ところで、◯コモのピッチは感度いかがですか?

やっぱり、携帯(NM206)と比べると音はいいですね。
あと、64K(32K)通信できるのがいいです。(やっぱ、9600bpsはつらい。)

で、今日、H"のページを見たら、折り畳み式の新製品が近日発売でのっていました。
思わずほしくなっちゃいました。(笑)


[1009] 確かに 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/10/16(Mon) 22:47

ケーブル9,800円、PCカード5,800円。確かに掛かりました。
サヤンですね。
ところで、◯コモのピッチは感度いかがですか?


[1008] Re[1007]: PHSも捨てがたい 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/16(Mon) 09:49

> 私のは、エッジ(あの文字が出せないので)ですが、かなり
> 良いです。来年、携帯が大きく変わるらしいので、iモードの
> パワーアップも含めて、つなぎとしてお勧めです。

実は、アコはデータ通信用に○コモのPHS(611S)を使っています。
64Kデータ通信が出来るH"と○コモのどちらにしようか色々迷ったのですが、
PCカードが不要な611Sにしました。
(だって、PCカードやUSBケーブルは1万円以上するんだもん。(笑))
H"にも同じようなのがあれば、H"にしたのに。


[1007] PHSも捨てがたい 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/10/16(Mon) 00:22

私のは、エッジ(あの文字が出せないので)ですが、かなり
良いです。来年、携帯が大きく変わるらしいので、iモードの
パワーアップも含めて、つなぎとしてお勧めです。
今、アコのThink Padは使えませんが、モバイルにも快適に使えますから。それと、町中のビルや地下などでも、携帯よりもアンテナが小さい分、状況がいいそうです。


[1006] 携帯電話 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/16(Mon) 00:07

アコが今持っている携帯(○コモのNM206)も古くなってきたし、通話品質も
あまりよくないので、を新しいのに買い換えようかなぁと思っている今日この頃。

どこのにしようかなぁ〜。このまま、まさかずでいこうか、あうにしようかなぁ。
う〜ん、迷っちゃう。(笑)


[1005] Re[1004][1003]: おかえり! 投稿者:Az 投稿日:2000/10/15(Sun) 18:22

ご苦労さまです。
> 今週はリハーサルでした。来週は本番。
一瞬、リサールに見えてしまった。
完全に、頭の中がPinoに成ってます。(爆)


[1004] Re[1003]: おかえり! 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/15(Sun) 00:14

> 来週も仙台?>やなたさん

その通りでおます。 >おーやんさん

今週はリハーサルでした。来週は本番。
何事もないことを祈っています。(笑)


[1003] おかえり! 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/14(Sat) 23:40

来週も仙台?>やなたさん


[1002] ただいま 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/14(Sat) 23:33

です。
会社にちょこっと寄って、無事に夕方、帰宅することができました。

でも、来週月曜日からまた出張。(泣)


[1001] メモリ 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:41

が安くなっているようだ。
今のうちに買っておこうかな?

あっ、でも買う暇がないや。どないしよ。(泣)

あ〜あ、明日(ってもう今日か)、無事に帰れるかな?


[1000] さて、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/12(Thu) 08:36

これから仙台の方へ出張です。土曜日には戻ってくる予定です。


[999] Re[998]: こんな報告で良かったのかな? 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:38

> オレンジブルータスはちゃんと営業していましたよ(笑)。

この間(8月)行ったときは、オレンジブルータスのシャッターが下りたままで
あったので、もしかしたらと思っていたのですが。営業していたんですね。
よかった。(笑)

あそこは、滞在ホテル(ディプロマット・ホテル)からも近いので、外へ晩飯などを
食べに行くのが面倒くさいときには、テイクアウトしてホテルで食べています。
ちなみに、アコのお気に入りはバーガーステーキです。


[998] こんな報告で良かったのかな? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/11(Wed) 19:57

> ということは、営業しているのは、B1Fのみということですかね?>おーやんさん
> 8月時点では、スーパーマーケットとDIYのお店だけの営業で、
> フードコートは改装中でした。
 
オレンジブルータスはちゃんと営業していましたよ(笑)。
オープン済みの飲食店は全部で7店くらいだったと思います。
B1以外は改装中のように見えましたが・・・。


[997] Re[994]: ロビンソンデパート 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/11(Wed) 07:25

> スーパーマーケットとフードコートだけの営業でした>やなたさん
> フードコートの3〜4店はまだオープン準備中になっていました。
> (8月時点と同じ?)

ということは、営業しているのは、B1Fのみということですかね? >おーやんさん
8月時点では、スーパーマーケットとDIYのお店だけの営業で、フードコートは、
改装中でした。
ということは、デパート部分(地上部分)が営業するのは、まだまだ先かな?

> 私の私見ですけど、規模的にはガイサノマクタンよりやや小さめかな?と言う感じでしょうか。
> でも日用品等なら充分ですよね。
> 7Dのドライマンゴも売っていたし(笑)。

はい、地下のスーパーマーケットで大体のものが手に入りますので、
大変重宝しています。
何たって、滞在(ディプロマットホテル)ホテルから近いですし。

どうもありがとうございます。m(_)m >おーやんさん


[996] おかえりなさい。 投稿者:Az 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:44

無事帰国されたようですね。アコはまだ・・・・・・・。

>規模的にはガイサノマクタンよりやや小さめかな?
アコにはちょうどいい大きさかな?
どうも、大きいのは苦手です。(爆)


[995] Re[993][992][991]: さて、 投稿者:Az 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:39

> いきなり3年とはすごい!
> やっぱり普段からの行いがいいのかな?
> 奥さんの。。。
ちなちなちゃんのパワーを押さえられるのは、やっぱりマミーしかいないので・・・。(笑)
最近の入管もすてたもんじゃないな!


[994] ロビンソンデパート 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/10(Tue) 20:17

ただいまです〜。
 
スーパーマーケットとフードコートだけの営業でした>やなたさん
フードコートの3〜4店はまだオープン準備中になっていました。
(8月時点と同じ?)
私の私見ですけど、規模的にはガイサノマクタンよりやや小さめかな?と言う感じでしょうか。
でも日用品等なら充分ですよね。
7Dのドライマンゴも売っていたし(笑)。


[993] Re[992][991]: さて、 投稿者:錦織 投稿日:2000/10/10(Tue) 14:29

いきなり3年とはすごい!
やっぱり普段からの行いがいいのかな?
奥さんの。。。


[992] Re[991]: さて、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/10(Tue) 12:58

> 先週、在留資格延長申請結果の通知が届いたので、明日、午前休を取って、
> 入管へ行って来ます。(忙しくて、全休をとれないのが残念。)
>
> さて、1年か3年のどちらになることやら。

行ってきました。
無事(?)、申請通りの3年をもらうことが出来ました。
はじめ、係官の人が2003年の〜と言ったとき、思わずラッキーと言って
しまいそうになりました。(笑)

さて、次は永住資格の申請に挑戦したいと思います。(2年後ね)


[991] さて、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:54

先週、在留資格延長申請結果の通知が届いたので、明日、午前休を取って、
入管へ行って来ます。(忙しくて、全休をとれないのが残念。)

さて、1年か3年のどちらになることやら。


[990] 簡保は安いらしい 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/10/09(Mon) 21:23

近場なら、ロマンスカーで箱根、湯河原あたりが楽ですね。
湯河原はさびれてて、金額もグッと安くなってるらしいです。
空いてるし、ノスタルジックに過ごせるそうです。
奥さんには、寂しすぎるかな?
簡保の宿は、まあまあお安いらしいですね。
ただ、時間はいかんともしがたいところです。
24時間を1200ペソで売ってくれたら、みんな買いますよね!


[989] Re[988]: インチキ温泉だったら 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/09(Mon) 00:14

> 緑区の西八朔というところに、比較的最近できた健康センター
> があります。ここのウリは、すいてることです。
> ノンビリするにはいいみたいです。

どうもありがとうございます。 >ヒロさん

早速、行ってみたいけど、アコには車がないのであった。
あそこあたりに行くには、やっぱ車がないとねぇ。(泣)

なんで、目標(?)は電車で2〜3時間程度の温泉地に2泊3日ぐらいで行きたいなぁと
思っていますが、オカニと時間が.....(泣)
あとそれと、アサワが熱い風呂(お湯)がダメなんですよねぇ。で、アコは熱い風呂が大好きと。
なので、我が家では、アコが最初に入り、その後、アサワが大量の水を入れて、
お湯を冷まして、風呂に入っています。


[988] インチキ温泉だったら 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/10/07(Sat) 23:00

緑区の西八朔というところに、比較的最近できた健康センター
があります。ここのウリは、すいてることです。
ノンビリするにはいいみたいです。


[987] Re[986]: 最近、 投稿者:Az 投稿日:2000/10/07(Sat) 04:45

> 仕事がやたらめったら忙しくて、疲れています。
> おまけに来週後半&再来週は出張が2つもあるし。
お体には十分注意して下さい。

> あ〜あ、どっか温泉にでも行って、おいしいもん食べたいなぁ。
すみません。同じ出張でも美味しいもの食べて毎日、気分晴れ晴れ!
帰った時の反動が非常に怖いのですが・・。(汗)


[986] 最近、 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:28

仕事がやたらめったら忙しくて、疲れています。
おまけに来週後半&再来週は出張が2つもあるし。

あ〜あ、どっか温泉にでも行って、おいしいもん食べたいなぁ。


[985] Re[984]: ではでは 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/06(Fri) 13:15

> 行ってきます。
> 娘が待っておりますので(笑)

いってらっしゃ〜い。がむばってきてくださいねぇ〜。
娘さんによろしくねぇ〜。

ちなみに、アコは明日は休出です。(泣)
(なんか、ホントにうらやまひ。)


[984] ではでは 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/06(Fri) 13:08

行ってきます。
娘が待っておりますので(笑)


[983] 変わった!! 投稿者:ユタックス 投稿日:2000/10/05(Thu) 10:34

やなたさん、おそがけですが
グラディエーションとてもいい感じです。この新しいトップページ。


[982] Re[980][979]: ところでAzさんは何処に向かっていたの? 投稿者:Az 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:52

目的地は、アラヤセンターどえ〜す。
空港のそばの仕事場からです。<住所は、エアポートです。

> >> でも、気の利いた(?)ドライバーならP100のところまで乗せてくれるかも。(爆)
それは、一番困ります。なんと行っても新宿の駅からあそこまで行けなかったんですから!(汗)

> > P100地点で降ろされてしまった後はどうしたらいいのでしょう?(笑)
トライシクルかな、でもP90まで乗ってP10で目的地まで行けるかもしれない。(爆)

> あとは、てくてく歩くだけ。でも、P20分の距離は相当長いと思う。
> すっごく親切なドライバーだったら、サービスで目的地まで乗せていってくれると思う。(笑)
たしかに有るかもしれませんね。


[981] 「ところでAzさんは何処に向かっていたの?」 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:50

しまった!
これも普通とはちょっと違うタイトルだった(笑)


[980] Re[979]: ところでAzさんは何処に向かっていたの? 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:29

>>> メータでP120のところへP100じゃやっぱりダメですか?(笑)
>>
>> やっぱ、ダメでしょう。(笑)
>> でも、気の利いた(?)ドライバーならP100のところまで乗せてくれるかも。(爆)
>  
> P100地点で降ろされてしまった後はどうしたらいいのでしょう?(笑)

あとは、てくてく歩くだけ。でも、P20分の距離は相当長いと思う。
すっごく親切なドライバーだったら、サービスで目的地まで乗せていってくれると思う。(笑)


[979] ところでAzさんは何処に向かっていたの? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:02

(町蔵さん≒可愛いコックさん以来の変なタイトルなので変えます(笑))
 
>> メータでP120のところへP100じゃやっぱりダメですか?(笑)
>
> やっぱ、ダメでしょう。(笑)
> でも、気の利いた(?)ドライバーならP100のところまで乗せてくれるかも。(爆)
 
P100地点で降ろされてしまった後はどうしたらいいのでしょう?(笑)


[978] Re[977][973]: ぎゃぁ! 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/03(Tue) 10:23

> 空港のそばからタクシーに乗ってP100で行ってって頼んだらメータを倒されてしまった。
> メータでP120のところへP100じゃやっぱりダメですか?(笑)

やっぱ、ダメでしょう。(笑)
でも、気の利いた(?)ドライバーならP100のところまで乗せてくれるかも。(爆)


[977] Re[973]: ぎゃぁ! 投稿者:Az 投稿日:2000/10/02(Mon) 23:59

> 先に書かれてもうた(笑)。
> ちゅーことで10/6〜10の日程で渡セブ致します。
5日にお客と打ち合わせで資料作りにためにマニラに来ました。
セブ満喫して下さいね。ちなみに滞在中、毎晩9時ごろになると大雨が。
夜遊びには、雨具が必要です。(爆)

> 向こうでの予定はまだ殆ど未定なのですが、
> アヤラには行きたいと思っていますので
立て続けに日本人の迷子にならないようにお気をつけて。
それにしても、あんなに広くて巨大迷路の様なのに案内盤が少なすぎる。
空港のそばからタクシーに乗ってP100で行ってって頼んだらメータを倒されてしまった。
メータでP120のところへP100じゃやっぱりダメですか?(笑)

> 時間が許す限り見てきますね<ロビンソンデパート
> でも。。。私は今まで行ったことがないのでありました(笑)
月末で凄い渋滞だったんで近づけなかった。
次回のお楽しみです。


[976] Re[975][974][973]: ぎゃぁ! 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/02(Mon) 23:43

> この間行って来たばかりやんか。
> 贅沢でっせ(笑)

そうやけど、人が行くと、行きたくなるのが世の常。(笑)
 
> ロビンソンの件は了解です。
> ご期待にそえるかどうかは判りませんがそれでもいいですよね!(脅迫モード)

もう、了解していただけるだけで、万々歳です。(笑)


[975] Re[974][973]: ぎゃぁ! 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/02(Mon) 22:34

> いいですねぇ。
> アコは忙しいのとオカニがないので、次回の渡比は未定です。(泣)
> なんか、非常にうらやましぃ〜。

この間行って来たばかりやんか。
贅沢でっせ(笑)
 
ロビンソンの件は了解です。
ご期待にそえるかどうかは判りませんがそれでもいいですよね!(脅迫モード)


[974] Re[973]: ぎゃぁ! 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/02(Mon) 21:27

> 先に書かれてもうた(笑)。
> ちゅーことで10/6〜10の日程で渡セブ致します。

いいですねぇ。
アコは忙しいのとオカニがないので、次回の渡比は未定です。(泣)
なんか、非常にうらやましぃ〜。
 
> でも。。。私は今まで行ったことがないのでありました(笑)
> 「どんなもんなのか」を見るのがこんな私の眼でも良いんでしょうか?>やなたさん
> 具体的なリクエストがあったら教えて下さい。
> その方が的確に見てこられる気がします。

全面改装して以前とはがらっと変わっていると思いますので、SMやアヤラセンターと
比べてどんな感じであるかと各階になにがあるかを見てきて下さい。
よろしくお願いします。 >おーやんさん


[973] ぎゃぁ! 投稿者:おーやん 投稿日:2000/10/02(Mon) 19:48

先に書かれてもうた(笑)。
ちゅーことで10/6〜10の日程で渡セブ致します。
 
向こうでの予定はまだ殆ど未定なのですが、
アヤラには行きたいと思っていますので
時間が許す限り見てきますね<ロビンソンデパート
 
でも。。。私は今まで行ったことがないのでありました(笑)
「どんなもんなのか」を見るのがこんな私の眼でも良いんでしょうか?>やなたさん
具体的なリクエストがあったら教えて下さい。
その方が的確に見てこられる気がします。


[972] お願い >おーやんさん 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/02(Mon) 17:42

今回は、セブ市内へ行きます? >おーやんさん
もし行くのであれば、ミッドタウンホテルの下にある改修中だった
ロビンソンデパートが新装オープンしたそうなので、どんなものか
見てきて欲しいのですが。アコが次に行くのは、多分来年ですので...。

よろしくお願い致します。


[971] 新しいPC 投稿者:やなた 投稿日:2000/10/02(Mon) 13:18

を組み立てることにしました。(笑)
(実際、組み立てるのは12月頃だけど)
アサワがアサワと娘(ちなちな)にコンピュータ(パソコン)の使い方を
教えてくれということで、いつ壊れてもいいように(笑)ということで、
今使っているPCをアサワ&ちなちな用として、新しくのをアコが...。

でも、新しいのを組み立てるといったって、予算(オカニ)がそんなに
ないんだよね。
どんなの作ろうかなぁ。


[970] Re[969]: ちょこっとだけ 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/29(Fri) 23:59

> 変わりましたか<表紙。
> フォントがちっちゃくなって、更新時間が表示されて・・・・。
>  
> 後は何処が変わるのかなぁ?

現在、新しい表紙を作成中です。
ていっても、そんなに変わらないかも。
フレームを使って、シンプルな表紙にするつもりです。


[969] ちょこっとだけ 投稿者:おーやん 投稿日:2000/09/29(Fri) 23:43

変わりましたか<表紙。
フォントがちっちゃくなって、更新時間が表示されて・・・・。
 
後は何処が変わるのかなぁ?


[968] そろそろ 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/29(Fri) 13:11

ちょっと、表紙を変えてみようかなと思っている今日この頃。
どんなのにしようかな?
フレームを使ってみようかな?(ちょっと面倒くさいけど)

おおざっぱには、こぢんまりとした表紙にしたいなぁと思っているのですが。


[967] Re[966]: お礼 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/27(Wed) 01:14

> ところで、パパゲーナがお宅に電話を試みたところ、やはり、セールス警戒のせいか、
> 奥さん、電話に出ないって、いってました。
> 電話を何回かならして一度切るというような合図を決めた方がいいのかな?

どうもすいません。
電話に出ないときは、一度切って、すぐにもう一回電話してみて下さい。>パパゲーノさん
もう一回、アサワにも言っておきます。


[966] お礼 投稿者:papaパパゲーノ 投稿日:2000/09/26(Tue) 23:22

  質問の件、ありがとう、やなたさん。

  ところで、パパゲーナがお宅に電話を試みたところ、やはり、セールス警戒のせいか、奥さん、電話に出ないって、いってました。
電話を何回かならして一度切るというような合図を決めた方がいいのかな?


[965] ありがとうございました 投稿者:taropapa 投稿日:2000/09/25(Mon) 23:00

ゆんふぁさん やなたさん 
ご回答いただきありがとうございました。
帰国便が問題なんですね・・・
明日、先方にはその様にアドバイスさせていただきます。
会社を2日間休めるか否かがカギですね。
本当にありがとうございました。


[964] Re[962]: はじめまして 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/23(Sat) 11:49

こんにちは。 >taropapaさん

> 知り合いの会社の社員旅行でセブ島を計画しているのですが、旅行会社に
> ツアーを申し込んだところ飛行機が満席でキャンセル待ちしかないとの事でした。
> 期間は、2001年1月5日〜8日(4日間)で、ホテルは
> シャングリア?が希望との事です。

正月休みに海外へ旅行される皆さんは、1/7(日)、1/8(月)に帰国する予定で
スケジュールを組んでいると思いますので、それと重なる1/8(月)の帰りの
飛行機が満席でダメ(キャンセル待ち)ということでしょうから、1〜2日帰りを
ずらして、1/9(火)又は1/10(水)なら、空席があると思います。

行きについては、おそらく大丈夫でしょうから、旅行日程の延長又は後ろに
ずらすということで検討し直してみてはどうでしょうか?


[963] Re[962]: はじめまして 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/09/23(Sat) 06:25

> 飛行機が満席でキャンセル待ちしかないとの事でした。
> 期間は、2001年1月5日〜8日(4日間)で、ホテルは
> シャングリア?が希望との事です。

う〜 私はエアだけですが、1/7帰国便はキャンセル待ちです。(泣)
8月に予約入れたのに〜(関空発着)
この日程は東京発着ですね〜どうかな〜




[962] はじめまして 投稿者:taropapa 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:55

はじめまして。taropapaと申します。


突然のお願いで恐縮なのですが、知り合いの会社の社員旅行でセブ島


を計画しているのですが、旅行会社にツアーを申し込んだところ


飛行機が満席でキャンセル待ちしかないとの事でした。


期間は、2001年1月5日〜8日(4日間)で、ホテルは


シャングリア?が希望との事です。


達人の皆様!やはり、無理な計画なのでしょうか?


アドバイスを頂ければ幸いなのですが・・・


宜しくお願いします。


[961] ○コモから 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:17

欲しく(買いたく)なるようなものが発売されました。
名前は、「シグマリオン」。
ベースは、○ECのモバイルギアU(モバギ)ですが、大きさはモバギよりも二回りも小さく、
持ち運びやすくなっているみたい。(まだ、実物を見たことがない。)

ちょっとした外出なんかに持っていくと便利だろうなぁ。


[960] まってました。 投稿者:Az 投稿日:2000/09/20(Wed) 01:21

かわいいぞぉ
これが、やっぱり読んでいて一番、やなたさんが目に浮かぶ!


[959] Re[956]: これで、練習してください。 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/20(Wed) 00:18

> そしたら、ちなちなといっしょに踊れますよ。
>
> http://www.shingomama.com/oharock.html

うっ、こんなページがあったのかぁ。
どうもありがとうございます。 >かなこさん
でも、おちごとが忙しくてじっくり見る暇がない.....(泣)


[958] Re[957]: 釈放!!退院 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/20(Wed) 00:03

> 私、ユタックスは本日19日午後1時に私立病院から「釈放」されました。
> 病名は「慢性膵炎」の悪化、飲みすぎ、不摂生も結果でした。

無事、釈放されてよかったですねぇ。 >ユタックスさん
実は、アコも6年位前に、仕事が忙しくて、つい偏った食生活を送って、
そのせいで風邪をこじらせてしまい、入院したことがありました。
その時、やっぱり健康ということはいいなぁと思いました。
だって、ただ病院で寝ているだけなんだもん。(笑)


[957] 釈放!!退院 投稿者:ユタックス 投稿日:2000/09/19(Tue) 17:51

やなたさん、お久しぶりです。
私、ユタックスは本日19日午後1時に私立病院から「釈放」されました。
病名は「慢性膵炎」の悪化、飲みすぎ、不摂生も結果でした。
皆様、ホームページでは大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日より又ぼちぼちやりますのでよろしくお願いします。


[956] これで、練習してください。 投稿者:かなこ 投稿日:2000/09/19(Tue) 17:10

そしたら、ちなちなといっしょに踊れますよ。

 http://www.shingomama.com/oharock.html


[955] Re[954][951][950]: 町蔵さんは、 投稿者:Az 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:58

> > 帰りの高速で覆面パトにやられただよ。
> > 余計な出費が増えただよ(泣)
痛いですね!

> 彼女はなんかいっていました?
アコの彼女は、前にやられたときお○わりさんの前で「お○わりさんの友達いないの」だって!(汗)


[954] Re[951][950]: 町蔵さんは、 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:07

>> 十分楽しんで、無事に帰宅したのだろうか?
>> ちょっと心配。
>
> 帰りの高速で覆面パトにやられただよ。
> 余計な出費が増えただよ(泣)

ご愁傷様です。 >町蔵さん
彼女はなんかいっていました?


[953] Re[951][950]: 町蔵さんは、 投稿者:まらぼん 投稿日:2000/09/18(Mon) 22:55

> 帰りの高速で覆面パトにやられただよ。
> 余計な出費が増えただよ(泣)
ご愁傷様です。
 で、暴走族みたいなスカGのパトではなかったですか?。
 私も一度お世話になりました。


[952] 「行き」じゃなくて良かった? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/09/18(Mon) 21:36

> 帰りの高速で覆面パトにやられただよ。
> 余計な出費が増えただよ(泣)
 
覆面=常磐が定説(?)だと思っていたけど、
あそこも結構いるのかな?
 
で、何qオーバーでした?(人の不幸は・・・モード)


[951] Re[950]: 町蔵さんは、 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:43

> 十分楽しんで、無事に帰宅したのだろうか?
> ちょっと心配。

帰りの高速で覆面パトにやられただよ。
余計な出費が増えただよ(泣)


[950] 町蔵さんは、 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/18(Mon) 00:23

十分楽しんで、無事に帰宅したのだろうか?
ちょっと心配。


[949] Re[948][947][944][941]: 業務連絡 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/17(Sun) 11:13

>> あそこは屋内施設なので、天気は関係ないのですが、問題は行きと帰りですね。
>> 台風が近づいてきていますから、気をつけて下さいね。
>> まちがっても2人で野宿なんてことにならないように。(笑)
>
> もしかして、そこって錦織家が得意なとこ?(笑)
> (SPL?)

ピンポーン、正解でおます。>錦織さん
もうそろそろ着く頃かな?


[948] Re[947][944][941]: 業務連絡 投稿者:錦織 投稿日:2000/09/17(Sun) 00:17

> > 天気が悪そうなのでどうしようか迷ってましたが、
> > 結局行く事にしました。
> > 彼女の来月の休みが日曜日とは限らないし。
> > ま、彼女にはちなちなの分まで楽しんでもらいましょう(^^;)
>
> どうもすいませんです。 >町蔵さん
>
> あそこは屋内施設なので、天気は関係ないのですが、問題は行きと帰りですね。
> 台風が近づいてきていますから、気をつけて下さいね。
> まちがっても2人で野宿なんてことにならないように。(笑)

もしかして、そこって錦織家が得意なとこ?(笑)
(SPL?)


[947] Re[944][941]: 業務連絡 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/16(Sat) 23:22

> 天気が悪そうなのでどうしようか迷ってましたが、
> 結局行く事にしました。
> 彼女の来月の休みが日曜日とは限らないし。
> ま、彼女にはちなちなの分まで楽しんでもらいましょう(^^;)

どうもすいませんです。 >町蔵さん

あそこは屋内施設なので、天気は関係ないのですが、問題は行きと帰りですね。
台風が近づいてきていますから、気をつけて下さいね。
まちがっても2人で野宿なんてことにならないように。(笑)


[946] またまた! 投稿者:Az 投稿日:2000/09/16(Sat) 23:20

(はっきり言ってキャラクターものに全く興味なし>町蔵)
ちなちなちゃんは、やなたブランドのキャラクターです。
これで、一人ライバルが減った!(笑)


[945] Re[944]: 業務連絡 投稿者:おーやん 投稿日:2000/09/16(Sat) 23:16

> 天気が悪そうなのでどうしようか迷ってましたが、
> 結局行く事にしました。
> 彼女の来月の休みが日曜日とは限らないし。
 
台風が関東に向かっていますからお気を付けてね。
中に入ってしまえば大丈夫でしょうけど(笑)


[944] Re[941]: 業務連絡 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/16(Sat) 22:57

> メールしました。 >町蔵さん
> よろしくお願い致します。(泣)

天気が悪そうなのでどうしようか迷ってましたが、
結局行く事にしました。
彼女の来月の休みが日曜日とは限らないし。
ま、彼女にはちなちなの分まで楽しんでもらいましょう(^^;)

(はっきり言ってキャラクターものに全く興味なし>町蔵)


[943] ありがとうございます 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/16(Sat) 22:14

アコがこのページを開設してから6ヶ月も経たないうちに、
もうカウンタが6,000を越えてしまいました。

これもひとえに皆様のおかげです。
最近は、あまり(ほとんど?)更新しておりませんが、これからも
本ページをよろしくお願い致します。 m(_)m


[942] 6000 投稿者:Az 投稿日:2000/09/16(Sat) 11:58

ですね!カウンター
昨日の夜、涎こいて寝てる間に過ぎ去ってしまった。
開会式もCの途中までの記憶しかないです。(笑)
ワールドカップ・長野オリンピックはフィリピンで見てたな。


[941] 業務連絡 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/16(Sat) 01:44

メールしました。 >町蔵さん
よろしくお願い致します。(泣)


[940] Re[939][937]: 盛り上がりの最中失礼 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/09/16(Sat) 01:10

> 良かったですね。 >ヒロさん
お陰さまで、有難うございました。あと、TAとアナログ接続が出来れば世界中って事になりますが、そちらについてはモデムが無いのでぼちぼちやります。
アッみなさん、Azさんのルックスの話しに戻ってくださいね、
お邪魔しました!


[939] Re[937]: 盛り上がりの最中失礼 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/15(Fri) 09:32

> やなたさん、IBMからこうしてようやく使えるようになりました。
> ご心配かけました。TAではなく、とりあえずPHSですが。
> これでもしMacが、氷河期に入っても毎日「ちなちなボード」がみられます。皆さんお邪魔しました。

良かったですね。 >ヒロさん
PHSからインターネットに接続することが出来たならば、PHSの圏内なら
日本全国どこからでもOKですね。


[938] 今日も今日とて 投稿者:Az 投稿日:2000/09/15(Fri) 09:24

> 金曜日は仕事〜、土曜日は同伴〜、日曜日はデートだけど
> その後にお店〜。
> 最終的には赤字になりそうな週末の今日この頃(笑)
そっか、休出してても悪いことばかりしゃないんだ!
良かった!


[937] 盛り上がりの最中失礼 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/09/15(Fri) 01:29

やなたさん、IBMからこうしてようやく使えるようになりました。
ご心配かけました。TAではなく、とりあえずPHSですが。
これでもしMacが、氷河期に入っても毎日「ちなちなボード」がみられます。皆さんお邪魔しました。


[936] 業務連絡 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/15(Fri) 01:21

お返事もうちっと待ってて下さいね。 >町蔵さん


[935] Re[932][929]: 想像以上に 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/15(Fri) 01:18

> もしかしてみなさんは3連休?
> かなこさんは、しばらくカキコできない?
> 私は日曜日まで働くんですよ〜(泣)

金曜日は仕事〜、土曜日は同伴〜、日曜日はデートだけど
その後にお店〜。
最終的には赤字になりそうな週末の今日この頃(笑)
しかも、休出より疲れる事必至(爆)


[934] Re[933][932][929]: 想像以上に 投稿者:Az 投稿日:2000/09/15(Fri) 00:21

> > > ふふふ。
> > この「ふふふ」が気になる〜
負の3乗だからやっぱりマイナスだったんですね!>かなこさん

> ぱーちーの時に撮った写真を今日、現像してきました。
> (デジカメでなくてごみんなさい。)
> やっぱ、Azさんは格好いいです。○良太郎みたい。
ありがとうございます。照れちゃいます。
良く言われるのは、ヤク○トの川×投手。

> > もしかしてみなさんは3連休?
> > かなこさんは、しばらくカキコできない?
> > 私は日曜日まで働くんですよ〜(泣)
同じです。早く抜け出たい泥沼!


[933] Re[932][929]: 想像以上に 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/14(Thu) 21:11

> > ふふふ。
> この「ふふふ」が気になる〜

ぱーちーの時に撮った写真を今日、現像してきました。
(デジカメでなくてごみんなさい。)
やっぱ、Azさんは格好いいです。○良太郎みたい。

> もしかしてみなさんは3連休?
> かなこさんは、しばらくカキコできない?
> 私は日曜日まで働くんですよ〜(泣)

アコは、明日出勤の予定でしたけど、出なくて済みそう。(今のところ多分)
でも、今日はまだ帰れない。

お仕事がむばってください。 >ゆんふぁさん


[932] Re[929]: 想像以上に 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/09/14(Thu) 20:39

> ふふふ。
この「ふふふ」が気になる〜

もしかしてみなさんは3連休?
かなこさんは、しばらくカキコできない?
私は日曜日まで働くんですよ〜(泣)


[931] Re[930][929]: 想像以上に 投稿者:Az 投稿日:2000/09/14(Thu) 20:36

> 長身とは聞いていたんですが、
> > 切れ長の目で、もうちょっとで歌舞伎俳優かな?って感じの人ですよ。Azさんて。
う〜!
> も加わると、ホー。
あ〜?
> > みなさんも会って見たくなりましたか?
> チビでドングリ眼のアコも会ってみたいです。
まらぼんさん、ドングリ眼うらやましい!
> でも、だんだん伝説になりそうで・・・・(笑)。
伝説じゃなくて幻にならなければいいんですが!<意味不明!


[930] Re[929]: 想像以上に 投稿者:まらぼん 投稿日:2000/09/14(Thu) 13:21

かなこさん、初めまして。
長身とは聞いていたんですが、
> 切れ長の目で、もうちょっとで歌舞伎俳優かな?って感じの人ですよ。Azさんて。
も加わると、ホー。
> みなさんも会って見たくなりましたか?
チビでドングリ眼のアコも会ってみたいです。
でも、だんだん伝説になりそうで・・・・(笑)。


[929] 想像以上に 投稿者:かなこ 投稿日:2000/09/14(Thu) 09:08

いい男だった、と本当は書きたかったのですけど、
あまりにもまじめに書くと、な〜んだ、と思われるかなと思い、
思わせぶりに書いてみたのです。
が、けっこう波紋を呼んでしまったしまったようですね。
すいませんでした。
切れ長の目で、もうちょっとで歌舞伎俳優かな?って感じの人ですよ。Azさんて。
みなさんも会って見たくなりましたか?
ふふふ。


[928] Re[924]: ??? 投稿者:セロリ 投稿日:2000/09/13(Wed) 22:36

> > う〜!?
> セロリさんのうめき声が気になる。
> やっぱり、まずいもの見てしまいましたか?

ちょっとはしょってしまいました。

>> う〜!?どう解釈して良いのか悩みそう!
>> みなさん想像通りで、楽しい時間がすごせました。

>う〜!?どう解釈してよいのか..


[927] Re:参加は、 投稿者:錦織 投稿日:2000/09/13(Wed) 11:54

楽しみにしていますよ>Azさん
是非、奇抜な格好でのご参加をお待ち申し上げます(笑)。


[926] Re[925][924]: ??? 投稿者:Az 投稿日:2000/09/13(Wed) 00:33

> セブボの額縁ページはそれのオンパレードかもしれませんよ?(笑)>Azさん
> 気にする必要は全くないと思いますけど。。。
>
> まあ、参加されればわかりますけどね、この世のものとは思えない
> 絢爛豪華な顔ぶれですよ(核爆)。
ご無沙汰しております。>錦織さん
参加は、次回の渡比で現地から果したいと思っております。
ちょっと修正入るかもしれませんが、GROに囲まれた写真も良いけど先を越されたし。
強烈なの思案中です。<普通のおやじで特徴がないので!(爆)
ちなみに年はイミテーションでもばれないでしょ!いかがですか?


[925] Re[924]: ??? 投稿者:錦織 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:57

> > う〜!?
> セロリさんのうめき声が気になる。
> やっぱり、まずいもの見てしまいましたか?

セブボの額縁ページはそれのオンパレードかもしれませんよ?(笑)>Azさん
気にする必要は全くないと思いますけど。。。

まあ、参加されればわかりますけどね、この世のものとは思えない
絢爛豪華な顔ぶれですよ(核爆)。


[924] ??? 投稿者:Az 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:12

> う〜!?
セロリさんのうめき声が気になる。
やっぱり、まずいもの見てしまいましたか?


[923] Re[920][917]: 遅くなりましたが・・・ 投稿者:セロリ 投稿日:2000/09/12(Tue) 21:57

> > あっ、でも初めてAzさんにも会えたので、よかったです。
> > 文章と顔と実年齢がすべて、私が思い描いていたのと、
> > ギャップがあったというのが、私の感想なのですけど。
> う〜!?どう解釈して良いのか悩みそう!
> みなさん想像通りで、楽しい時間がすごせました。

う〜!?


[922] Re[921][918][917]: 遅くなりましたが・・・ 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/12(Tue) 02:53

>> ちゃんと、日曜日の朝一にCDをかけて、アサワ&ちなちなで踊っていました。(笑) >かなこさん
> あれ?やなたさんは?

アコは、ちかれて横になって眺めていました。(笑)


[921] Re[918][917]: 遅くなりましたが・・・ 投稿者:Az 投稿日:2000/09/12(Tue) 00:02

> > あのCDを聞いてちなちなは踊ってくれているのかしら?
> > ジャッキーさんが踊ってたりして。
>
> ちゃんと、日曜日の朝一にCDをかけて、アサワ&ちなちなで踊っていました。(笑) >かなこさん
あれ?やなたさんは?


[920] Re[917]: 遅くなりましたが・・・ 投稿者:Az 投稿日:2000/09/12(Tue) 00:01

> あっ、でも初めてAzさんにも会えたので、よかったです。
> 文章と顔と実年齢がすべて、私が思い描いていたのと、
> ギャップがあったというのが、私の感想なのですけど。
う〜!?どう解釈して良いのか悩みそう!
みなさん想像通りで、楽しい時間がすごせました。


[919] Re[911][909]: たらいま2号? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/12(Tue) 00:00

> では、早速、次の日曜日にでも。(笑)
> ええと、集合場所はどこでしたっけ? >町蔵さん

現地集合か最寄駅か、時間も決めなきゃですね。
もうしばらくお待ち下さい。


[918] Re[917]: 遅くなりましたが・・・ 投稿者:やなた@まだ行ったことがない 投稿日:2000/09/11(Mon) 15:59

> あのCDを聞いてちなちなは踊ってくれているのかしら?
> ジャッキーさんが踊ってたりして。

ちゃんと、日曜日の朝一にCDをかけて、アサワ&ちなちなで踊っていました。(笑) >かなこさん


[917] 遅くなりましたが・・・ 投稿者:かなこ 投稿日:2000/09/11(Mon) 09:27

皆様、お疲れ様でした。
当初より予想以上に遅く着いてしまってすいませんでした。>やなたさん。
あきらめモードだったのですけどね。
ちなちなに会えてよかった〜。
今回はず〜〜っとちなちなと遊んでいたので、
みなさんとあまり会話を交わしていないことに家に帰ってから気が付きました。
あっ、でも初めてAzさんにも会えたので、よかったです。
文章と顔と実年齢がすべて、私が思い描いていたのと、
ギャップがあったというのが、私の感想なのですけど。

ちなちな・ぱわぁをたっぷりもらったので、今日から
またがむばって仕事しまぁす。

(ひとりごと)
あのCDを聞いてちなちなは踊ってくれているのかしら?
ジャッキーさんが踊ってたりして。


[916] Re[915]: 思い立ったが 投稿者:おーやん 投稿日:2000/09/11(Mon) 00:30

> 吉日ということで、今日は海ほたるへ行って来ました。
> (いたのはちょっとだったけど。)
>
> 昨夜のぱーちーでちっと話が出たので、今朝、時刻表を見てみたら、
> 結構バスが出ていたのと早起きしてしまったので、出かけることにしました。
> すごくいいお天気で、遠くまで見渡せ良かったです。
 
早速行ったんですね。景色はなかなかでしょう?
初冬は、寒いけれどもっと景色がきれいかなぁと思ったのでした。
海の上とはいえ、夏は暑くて長居できません(笑)


[915] 思い立ったが 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/11(Mon) 00:18

吉日ということで、今日は海ほたるへ行って来ました。
(いたのはちょっとだったけど。)

昨夜のぱーちーでちっと話が出たので、今朝、時刻表を見てみたら、
結構バスが出ていたのと早起きしてしまったので、出かけることにしました。
すごくいいお天気で、遠くまで見渡せ良かったです。
今回はバスで行ったので時間があんまりなかったのですが、今度は
車を借りてゆっくり行ってみたいと思いました。


[914] Re[911][909]: たらいま2号? 投稿者:セロリ 投稿日:2000/09/10(Sun) 12:55

> アサワとちなちな、全く同じ寝相で寝ています。
> まるで、シンクロナイズドスイミングみたい。(笑)

これ、猫と人間でもよくあるらしいことです。
私とめいりんもそうだったかも..目撃者がいないのが残念。


[913] Re[910]: お疲れさまでした 投稿者:セロリ 投稿日:2000/09/10(Sun) 12:53

> 昨夜は、皆さんちなちなのために集まって下さってどうもありがとうございました。

お先に失礼してしまいましたが、楽しかったです。

> 来年の「ばーすでぃ・ぱーちー」は、もっと本格的な(?)フィリピンスタイルを
> 目指そうと思いますので、その際には皆さん参加して下さいね。
> (セブでやろうかな?(笑))

わーい、レチョンだ!


[912] Re[911][909]: たらいま2号? 投稿者:Az 投稿日:2000/09/10(Sun) 10:12

ありがとうございました。>参加者ALL
お疲れさまでした。>ダディー&マミー
おとなしくしてくれてありがとう。>ちなちなちゃん

> > やっとこさAzさんにもお会いできたし、と〜っても楽しかったです。
もったい付けてすみません。大したものではないんですが。(笑)
> > また何か理由を付けてやりませう(笑)。
是非また!

> > 終盤、ジャッキーがちょっと疲れた顔をしていて気になったのだけれど大丈夫ですか?
> アサワもお疲れモードで、家に着いたらバタンキューでした。
> アサワとちなちな、全く同じ寝相で寝ています。
> まるで、シンクロナイズドスイミングみたい。(笑)
ゆっくりお休み下さい。<でも、今日も天気いいです。
やなた家のあまいあまいのほんの一部を覗いてしまって、自己嫌悪やっぱり、一人はつまらない。
PS
携帯の電源切ったの忘れてました。
こういう日に限って、20時頃から何回か電話したらしい。
昨晩は、何処にいた攻撃をくらってしまった。(汗)
とりあえず、ローバッテだったと言う事でゴメンナサイ!


[911] Re[909]: たらいま2号? 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/10(Sun) 08:00

> お疲れさまでした>参加者ALL。

お疲れさまでした。

> やっとこさAzさんにもお会いできたし、と〜っても楽しかったです。
> また何か理由を付けてやりませう(笑)。

では、早速、次の日曜日にでも。(笑)
ええと、集合場所はどこでしたっけ? >町蔵さん

> 終盤、ジャッキーがちょっと疲れた顔をしていて気になったのだけれど
> 大丈夫ですか?

アサワもお疲れモードで、家に着いたらバタンキューでした。
アサワとちなちな、全く同じ寝相で寝ています。
まるで、シンクロナイズドスイミングみたい。(笑)


[910] お疲れさまでした 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/10(Sun) 07:48

昨夜は、皆さんちなちなのために集まって下さってどうもありがとうございました。

昨晩は、家へ着いたとたんにバタンキューでした。(笑)
(ちなちなは、楽しい夢を見ながらまだ熟睡中です。)

初めての幹事で至らないところもあったかと思いますが、皆さん楽しむことが
できたようで、やっぱやってよかったなぁと思っています。

来年の「ばーすでぃ・ぱーちー」は、もっと本格的な(?)フィリピンスタイルを
目指そうと思いますので、その際には皆さん参加して下さいね。
(セブでやろうかな?(笑))


[909] たらいま2号? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:36

お疲れさまでした>参加者ALL。
やっとこさAzさんにもお会いできたし、と〜っても楽しかったです。
また何か理由を付けてやりませう(笑)。
 
終盤、ジャッキーがちょっと疲れた顔をしていて気になったのだけれど
大丈夫ですか?


[908] 今頃お開きかな? 投稿者:ヒロ 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:37

きっと盛り上がってますね。遅ればせながら、ちなちなちゃん
お誕生日おめでとう!


[907] Re[906][905][903][901][899][898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:Az 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:19

> >>> その間、誰がちなちなの行動に目を光らせてましょう?(^^;)
> >>  
> >> (恐る恐る)・・・・・・・Azさん・・・・・・?
> >
> > いきなりの大役ですね(^^;)
>
> アコからもよろしくお願いしまするぅ。m(_)m
大変だ!パワーが足りない。だってアコ、ロロディバ!(~~;


[906] Re[905][903][901][899][898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:05

>>> その間、誰がちなちなの行動に目を光らせてましょう?(^^;)
>>  
>> (恐る恐る)・・・・・・・Azさん・・・・・・?
>
> いきなりの大役ですね(^^;)

アコからもよろしくお願いしまするぅ。m(_)m


[905] Re[903][901][899][898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/08(Fri) 21:55

> > その間、誰がちなちなの行動に目を光らせてましょう?(^^;)
>  
> (恐る恐る)・・・・・・・Azさん・・・・・・?

いきなりの大役ですね(^^;)


[904] Re[902][900][898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/08(Fri) 21:55

> 忘れてました、すんません(爆)

主役なのに・・・(笑)


[903] Re[901][899][898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/09/08(Fri) 21:19

> > それでは、二人で沢山飲んで、おーやんさん、かなこさんを迎え撃つことに
> > しませう。(笑) >町蔵さん
>
> その間、誰がちなちなの行動に目を光らせてましょう?(^^;)
 
(恐る恐る)・・・・・・・Azさん・・・・・・?


[902] Re[900][898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:おーやん@意外と素直なお人柄 投稿日:2000/09/08(Fri) 21:18

>> ふっ、
>> "かなこさんはいざ知らず"、私は素面の方がぱわー炸裂だも〜ん(爆)
>
> 我々にはちなちなというリーサルウエポンが控えている事をお忘れか?(笑)

忘れてました、すんません(爆)


[901] Re[899][898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/08(Fri) 20:45

> それでは、二人で沢山飲んで、おーやんさん、かなこさんを迎え撃つことに
> しませう。(笑) >町蔵さん

その間、誰がちなちなの行動に目を光らせてましょう?(^^;)


[900] Re[898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/08(Fri) 20:43

> おーやんさん、かなこさんがいらっしゃる前に二人で
> > 出来あがってましょうか?
>  
> ふっ、
> "かなこさんはいざ知らず"、私は素面の方がぱわー炸裂だも〜ん(爆)

我々にはちなちなというリーサルウエポンが控えている事をお忘れか?(笑)


[899] Re[898][895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/08(Fri) 20:28

>> おーやんさん、かなこさんがいらっしゃる前に二人で
>> 出来あがってましょうか?
>  
> ふっ、
> "かなこさんはいざ知らず"、私は素面の方がぱわー炸裂だも〜ん(爆)

それでは、二人で沢山飲んで、おーやんさん、かなこさんを迎え撃つことに
しませう。(笑) >町蔵さん


[898] Re[895]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/09/08(Fri) 18:35

> 当日は調布の友人宅に泊まる予定ですので、京王線下りの最終ですね。
 
ちょっと安心。例の列車だと思ったもので(笑)。
 
> おーやんさん、かなこさんがいらっしゃる前に二人で
> 出来あがってましょうか?
 
ふっ、
"かなこさんはいざ知らず"、私は素面の方がぱわー炸裂だも〜ん(爆)


[897] Re[888]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:13

> 「ちなちな・ぱーちー」ですが、遅れる方がいますので、始まりの時間を
> 1時間遅らせて、18時からにしようと思うのですが、どうでしょうか? >参加者各位

遅らせるのはやめ、最初の予定通り17時から開始することにしました。
混乱させてしまいまして、どうもすいませんです。m(_)m

なので、間違いなく10分前(16時50分頃)くらいに集合して下さい。 >参加者各位


[896] Re:思わず泣きそうになっちゃった 投稿者:ゆんふぁ 投稿日:2000/09/07(Thu) 23:38

う〜こちらも思わずもらい泣き(笑)
Daddyはつらいなあ〜


[895] Re[894][889][888]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/07(Thu) 12:23

> > 私は何時から何時まででも、もとい終電までO.Kです。(笑)
>
> 町蔵さんの終電は、いつものやつですか?
> アコはてっきり、野宿かと.....。(爆)
>

当日は調布の友人宅に泊まる予定ですので、京王線下りの最終ですね。

> もしかしたら、17時からの方が長く飲めるということで、時間変更しない
> かもしれなせんので...
> 気まぐれなアコで住みませんです。m(_)m

おーやんさん、かなこさんがいらっしゃる前に二人で
出来あがってましょうか?


[894] Re[889][888]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/07(Thu) 02:25

> 私は何時から何時まででも、もとい終電までO.Kです。(笑)

町蔵さんの終電は、いつものやつですか?
アコはてっきり、野宿かと.....。(爆)

もしかしたら、17時からの方が長く飲めるということで、時間変更しない
かもしれなせんので...
気まぐれなアコで住みませんです。m(_)m


[893] Re[891][890]: はて? 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/07(Thu) 02:10

>> ちなちな日記は何処へ?
> 最近気になってたんですが〜!?

すいませんです。
最近、更新していないので8月分を過去ログの方へ移動させたら、
無くなってしまいました。

ちゃんと毎日更新しますので、よろしくお願いします〜。


[892] Re[888]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:Az 投稿日:2000/09/06(Wed) 23:14

> 1時間遅らせて、18時からにしようと思うのですが、どうでしょうか? >参加者各位
大丈夫です。
すでに出勤許否にして、1日行方不明にしてあります!


[891] Re[890]: はて? 投稿者:Az 投稿日:2000/09/06(Wed) 23:10

> ちなちな日記は何処へ?
最近気になってたんですが〜!?


[890] はて? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/06(Wed) 22:38

ちなちな日記は何処へ?


[889] Re[888]: 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:町蔵 投稿日:2000/09/06(Wed) 22:35

> 「ちなちな・ぱーちー」ですが、遅れる方がいますので、始まりの時間を
> 1時間遅らせて、18時からにしようと思うのですが、どうでしょうか? >参加者各位
>
私は何時から何時まででも、もとい終電までO.Kです。(笑)
始まるまで何して時間つぶそっかな?(^^)


[888] 時間変更してもいいですかぁ? 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/06(Wed) 20:26

「ちなちな・ぱーちー」ですが、遅れる方がいますので、始まりの時間を
1時間遅らせて、18時からにしようと思うのですが、どうでしょうか? >参加者各位


[887] 業務連絡 投稿者:やなた 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:02

了解しました。 >おーやんさん