柳町中学校同級生との情報交換のページ

 このページは、昭和32年度卒業「柳中同級生」との 情報交換の場所として「やまさん」が勝手に開設するものです。
 わざわざ、このページを訪れていただいた普通の方々には、なんのお役にも立ちませんがご了承下さい。


[ 近況報告 & 伝言 ]       ...掲載のご希望は「HP管理人」までメール、お手紙で。


 同級会 盛況りに終了!!。 

ホテル メトロポリタン長野


「参加者 23名 皆さん元気です!!。..同級会盛り上がりました。」
     2012.10.27  Yamakawa


 古希を迎える歳の会。ホテルでの会食、日曜日開催と幹事さんご苦心のあと。
総勢23名の参加に和気藹々、大盛況でした。70歳からの新たなスタート頑張りましょう。


「皆さん元気です!!。..同級会盛り上がりました。」
     2010.11.6  Yamakawa

 総勢18名。前回と同じ、仲見世通り「いづみ屋」旅館さんでの会。
参加者がヤヤ固定されてきましたが和気藹々、話も弾む和やかな時間でした。


「仲見世通りでの同級会...楽しく和やかな一時でした。」
     2007.11.10  Yamakawa

今回は護くんのご厚意により、仲見世通り「いづみ屋」旅館さんでの会。
総勢20名、久しぶりの再会に話も弾み、楽しく和やかな一時でした。
終宴後には善光寺さんに揃って参拝し、メンバーの健康と再会を祈願しました。








「同級会盛況...皆さんいたって元気でした。」
     2005.10.22  Yamakawa

二年ぶりの同級会が 10月22日 油屋(長野駅前)さんで開かれ出席しました。
土曜の昼間でしたが総勢18名の参加、常連の顔がポツポツ欠けたりしていましたが皆さんいたって元気。
再会を誓っての宴となりました。


「一泊二日の同級会、盛り上がりました。」
       2003.7.25  Yamakawa

 '03年7月20、21日、森幹事長のもと二年ぶりの同級会をもつ事ができました。
今回は「松代荘」を会場に泊まりがけでの催し、連休中でもあり15名程の参加でしたが、温泉にカラオケにと夜遅くまで
盛り上がりました。


「二年半ぶりの再会...同級会盛況でした。」
       2001.6.9  Yamakawa

 二年半ぶりの同級会が油屋(長野駅前)で開かれ出席しました。
土曜の昼間でしたが地元組、遠地から駆けつけた組、総勢23名の参加で盛り上がりました。

同級会の宴席でお約束した「鎌倉レポート」です。      Acrobat Reader が必要です。

 お会いしてしてから何年になりましたかネ。私はいたって元気。第二の人生を真剣に考えなければならない歳に
なっているのに、こんな事をやって見たり、ごらんいただいた「ソフトボール」に首を突っ込んだりしています。
 このページもイタズラで始めたもので、皆さんからの情報を盛り込みながら面白いものに出来ればと思っています。ヨロシク!!

 ご報告が遅れてしまいましたお約束の「江ノ島・鎌倉レポート」、制作は少々前ですが、掲載しました。
 休日の合間をみての駆け足レポートで期待にそえるものではありませんが、ご一読を。


        

更新日:2012年10月27日


やまさんのHPへ

発行:Office YAMA 制作:HP管理人


近況報告をお待ちしています。  HP管理人; 
 へ