愛犬メロンとお友達

平成12年6月生まれのメロンは平成28年1月21日に虹の橋を渡りました
メロンの亡き後を陶器で出来たメロンジュニアーが悲しみを癒してくれてます
平成28年10月には縫いぐるみの妹メロンが仲間入りしました
今後とも・愛犬メロンとお友達・を宜しくお願いします~
  





更 新 日 メロンと一緒のページ フレームの目次
   令和2年のアップです  
5月16日   メロン家のボタン  我が家の四季
2月7日   はだか祭り・国府宮厄除け神事  その他の記録
   平成31年のアップです  
4月28日   メロン家のボタン  我が家の四季
2月17日   はだか祭り・勇壮な男の揉み合い  その他の記録
2月16日   はだか祭り・大鏡餅奉納  その他の記録
   H30年のアップです  
12月31日   平成30年のまとめ  その他の記録
9月 4日   台風21号上陸  その他の記録
5月 9日   愛犬メロンと花たち  我が家の四季
3月 1日   はだか祭り・桶隊の活躍  その他の記録
2月28日   はだか祭り・小鏡餅奉納  その他の記録
   H28年のアップです  
5月11日   頑張るメロン・最終章  今月のメロン
   H27年のメロンの思い出  
  1月 1日  おめでとうございます~  今月のメロン
12月24日   頑張るメロン・27総集編  今月のメロン
11月20日   頑張るメロン・パート11  今月のメロン
10月24日   頑張るメロン・パート10  今月のメロン
9月23日   頑張るメロン・パート9  今月のメロン


裏画面も見てね
2022 ・11・16更新

気が付けば1年間更新をしてませんでした

いつもの日曜日の朝です

メロン家は毎週日曜日の朝は居間で朝食します

メンバーはメロンお姉ちゃん・妹メロン・メイちゃん・バニラ君

メロンお姉ちゃんの写真は毎週日曜日に1歳ずつ年をとります

4パターンを作ってあるので丁度52週1年間週替わりで

使えますので毎週懐かしみながら楽しんでおります

メロンお姉ちゃんとの16年の思い出を大切にしております



バナーです。ご自由にお使いください。
!相互リンク大歓迎
リンクをお待ちいたします


ご意見・ご感想をお待ちしております。