愛犬メロンとお友達

平成12年6月生まれのメロンは平成28年1月21日に虹の橋を渡りました
メロンの亡き後を陶器で出来たメロンジュニアーが悲しみを癒してくれてます
10月にはメロン2世の縫いぐるみが届きますので楽しみに待ってます
今後とも・愛犬メロンとお友達・を宜しくお願いします~
  





更 新 日 メロンと一緒のページ フレームの目次
   H29年のアップです  
9月10日   月下美人二夜連続の宴  我が家の四季
9月 5日   メロンと酔芙蓉の競演  我が家の四季
4月30日   ボタンが満開  我が家の四季
4月16日   奥飛驒の旅と高山祭り  お出掛け
2月11日   はだか祭り・国府宮
ちびっ子・大人編
 その他の記録
2月 5日   はだか祭り奉納大鏡餅つき  その他の記録
   H28年のアップです  
7月 1日   愛犬メロン家の6月の花たち  我が家の四季
5月11日   頑張るメロン・最終章  今月のメロン
   H27年のメロンの思い出  
1月 4日   12月のメロン  今月のメロン
  1月 1日  おめでとうございます~  今月のメロン
12月24日   頑張るメロン・27総集編  今月のメロン
11月20日   頑張るメロン・パート11  今月のメロン
10月24日   頑張るメロン・パート10  今月のメロン
9月23日   頑張るメロン・パート9  今月のメロン


裏画面も見てね
29 ・11・11 更新

メロンお姉ちゃんは何時も一緒です

毎週日曜日にメロンお姉ちゃんの写真が替わります

今回は15歳の時、月下美人とストローハットを被ってハイポーズ

ちょこっとおばさん臭いお顔の写真になりました

花壇で菊が二種類咲きました・・花瓶に差してお供えしました

隣が皇帝ダリアとの写真・そして月下美人との写真・・そして菊の生花

裏画面はジャングル状態のエリカとメロンのツーショット

いよいよ秋も深くなりました・・花壇も賑やかです


バナーです。ご自由にお使いください。
!相互リンク大歓迎
リンクをお待ちいたします


ご意見・ご感想をお待ちしております。