コーヒーブレイクミーティング in丸沼

※ 参加日時 2005/6/5 群馬県丸沼高原スキー場



 



2度目のコーヒーブレイクミーティング、今回は忍者と2台でむかう事に。
朝から晴れ、遅めの関越道も空いていて走りやすい。
関越道を沼田ICでおり、山道を金錆峠にむけ進んでいく。



     

会場は丸沼高原スキー場、やはり雪のない時期に来るのは珍しい。
私達の到着した頃にはすでにジャンケン大会中で、外から眺める事に。
あいかわらずいろんなバイクが集まっている。



   




我々の後からもぞくぞくと到着、途中抜かしてきた一人の女の子もここに来ていた。
お昼も近くなのか、編集長が絞めに入っている。口調がかなりなれなれしいが。。。
帰りは日光周りで帰る事にしたが、反対側は雨模様でした。草木ダムまで我慢です。





無料で配られるこのコーヒーカップもかなりの数ですが、ありがたい話です。