ピルユーザーの
談話室
 

ピルのことって、親しいお友達にも、まだ話しにくいですよね。
ピルを飲み始めて嬉しかったこと。
嫌だったこと、心配なこと、失敗談。
病院のこと、お医者さんのこと、看護婦さんのこと。
パートナーのこと、友達のこと、自分のこと。
費用のこと、検査のこと。
考えたこと、思っていること。
みんなに聞いてみたいこと、話したいこと。
などなど。

もとピルを飲んでいた方、今飲んでいる方、これから飲むかもしれない方。
みんなで、
ピルのこと、健康のこと、女性のこと、について気軽にお話ししましょう。
 

談話室入り口





「ピルと女性の健康についての掲示板」(もとからあるBBS)は、主として身体に関する話題、
「ピルユーザーの談話室」は、直接身体に関係しない心や気持ちに関する話題、
一応このような区分を考えていますが、厳密なものではありません。

サイトオーナーはRURIB掲示板管理しています。よろしければどうぞ。