なんと!


な、なんとコケにした嘉勢が初先発初勝利を挙げてしまった!
監督自ら「アルバイト投手」って呼んでる奴がだよ。
西武も終わりだなぁ…。
なんで、あんなチームに連敗したんだぁ?
 

しかし、きのうもせっかく行ったのにマリンは中止だった。
市川市民の私としては、じゅうぶんできる天気だと、何にも疑わずに球場へ行ってしまった。

だから、海浜幕張の駅の「本日中止」の札もまったく目に入らず。
人通りが異常に少ないので、怪しさはじゅうぶん感じてたけど、球場まで行ったらやっぱり中止だ。

帰りの京葉線はすがすがしい日差しの中を進んでいった…。

「グラウンドコンディション不良と台風接近」が中止理由だった。
帰ってから昼寝しちゃったけど、降んなかったよなぁ、たしか。



2000年トップへ 観戦記メニューへ Top