ハチ北

2007.01.20〜21
兵庫県


毎年恒例になった会社の支店でのスキーツアー!!
もちろん有志だけですが、今年は22名の参加でした。

朝の4時に集合。これまた毎年恒例の朝からの大宴会!!
僕は車の中で飲むのは嫌いなので毎年飲んでいませんでしたが、
今年は参加してしまった・・・
おかげで、小学生以来の車酔いに・・・(-_-)
現地到着。
こ、この駐車場は・・・・・コンクリートむき出しじゃん!!
雪不足は深刻だな〜
みんなで記念撮影!!(^^)
鉢伏の山頂。。。
こんな山頂初めてだ!! 気温計が根本から見えてる(@_@)
しかも山頂で気温6度!!
山頂でお昼ご飯 !(^^)!
カロリーメイトね。。
雪不足のため進入禁止のコースが・・・
夕食は 鴨鍋!!(~o~)vv 美味しいんだ〜〜
日大スキー部だったAさんは御歳50歳だけど豪快な滑りです!!
今年初参加のE君。23歳ながら雪国育ちなので、スキーもスノボも上手!!
西日本でこんな大きな規模のスキー場があるとは知らなかったようです・・(^^;)
2日目、滑らない人達はトランプなどして和気あいあい!!
ゾロゾロと引き上げる田舎物の集団・・・(*^_^*)
今年は何回雪山に行けるのかな〜?
暖冬やな。。。