PRIDE GP 2005 開幕戦

4月23日(土)

大阪ドーム


四国高松人考察
中村 和裕 3R 判定 ケビン・ランデルマン いつもゴングと同時に飛び出すはずのランデルマンが・・・?精細の欠けてるランデルマンのイメージしか残らなかったな・・
ヒカルド・アローナ 3R 判定 ●ディーン・リスター 寝技のスペシャリスト同士の対決。あまり見所無かったな・・・
近藤 有己 3R 判定 ○イゴール・ボブチャンチン 僕が一番楽しみにしていた試合!!ですが・・・近藤の良いところは全くなし!!ボブチャンチン強し!!
ビクトー・ベウフォート● 1R 9分36秒
フロントネックロック
○アリスター・オーフレイム UFCからの刺客「ベウフォート」!!のはずが・・・(=_=) オーフレイムが格好よかったぞ。
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ 1R 8分5秒
腕ひしぎ逆十字固め
●ダン・ヘンダーソン ヘンダーソンも頑張ったが、最後には腕が伸びきった。無念!
桜庭 和志 1R 38秒
KO
●ユン・ドンシク まさに秒殺!! ユン・ドンクス・・・誰やお前?って感じ。。。(^_^) 大口をたたく前に研究して来い!! この大会で一番盛り上がったのでは!?
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
1R 4分47秒
KO
○マウリシオ・ショーグン
ショーグン強し!!あのジャクソンに何もさせなかった!! ひょっとするとシウバとの同門対決もありえるかも?
吉田 秀彦 3R 判定
1−2
○ヴァンダレイ・シウバ 吉田〜あと少しだ!!前回のホイスとの試合よりかは評価が上がったと思うけど・・・勝ってほしかった!!


明石大橋を渡って、目指せ大阪ドーム!!
やって来ました大阪ドーム。高松から高速で約2時間半。
だんだん気持ちが高揚してきたぞっ!!
グッズ売場。 人人人人・・・・・
格闘技バカが沢山来ています!!
さ〜っ、ここから会場入り・・・ありえん!!(^^)
席は上段席のしかも300番台!!
簡単にいうと二階席の後ろの端!!

会場全体の雰囲気が楽しめます・・・(>_<)
高田統括プロモーターの開会宣言。

「出てこいや〜〜〜っ!!」 (^^)
さ〜っ!いよいよオープニングセレモニーだ!!

この雰囲気を楽しむために現地まで見に来てると言っても過言ではない。
爆音と共にスモークが!!
16名の選手が一人ずつコールされて一同に揃う!!
ラウンドガール!!(^_^)/~ リングサイドに行きたい・・・
一番盛り上がった桜庭選手の入場!!
吉田選手の入場も格好良かったぞ。
全試合が終わり、勝ち残った8名。
次回の準決勝ではどのような組み合わせになるのか!?楽しみです。
高松から一緒に来たツカリンと。
いや〜っ、格闘技観戦って止められませんね〜!!
年末までにもう一回観戦したいな〜。

大阪の格闘技メンバーと!!お疲れさまでした!!