K−1 PREMIUM DYNAMITE!!

四国高松人 考察
ザ・プレデター クリストフ・ミディウ プロレスは最強です!!
ボビー・オロゴン シリル・アビディ アビディ・・・信じてたのに・・・ボビー、格闘技をなめるなよ!!
秋山 成勲 フランソワ・ザ・ボタ 秋山!見事!!ボタは一発もパンチ出せず・・無念!
宇野 薫 チャンデット・ソーバンタレー 修斗のウエルター級王座・宇野!!山本・須藤元気との試合が見たい!
中尾 芳広 ドン・フライ ドン・フライ・・・良い所が全く無かった。過去の人にならないでくれ!!
レイ・セフォー ゲーリー・グットリッチ 二人とも大好きです!!
武蔵 ショーン・オヘアー 武蔵の久々のKOシーンが見れた!!
魔裟斗 山本・KID
間違いなく本日のベストバウト!!この試合で僕の声帯は潰れた・・・
藤田 和之 カタム・イブラヒム 何故、パンチ主体の攻撃なのか・・?現役金メダリストの投げ技を見たかった!
ジェロム・レ・バンナ ボブ・サップ ★この試合は規定によりドローです。バンナ!!総合などせずに、K-1ルールだけで戦ってほしい。
ホイス・グレイシー そもそも、この試合自体がホイスに対して失礼極まりない!!



大雪の大晦日!!
僕は船で大阪入りしてたので無事着けましたが、友達は雪のため高速が閉鎖され大遅刻しました!!
やって来ました、大阪ドーム!!
地下駐車場で選手を待ちかまえる。(^_^)v
続々と選手が到着する。
黄色の服を着てるのはボビー。何故かこの時からニコニコしてた・・・
4時スタート。場内に入ると人人人人人・・・・!!
ビックリしたのは女性が多かった事です。
オープニングセレモニー!!
これを生で見に来たようなもの!(^^;)大迫力です!!
音と光と映像のコラボレーション!!
この時は友達がまだ着いていませんでしたが、一人で大声で叫んでいました・・・
ホイス・グレイシー。
戦いの場をプライドからK-1に移しましたが、K-1では戦う駒が少なすぎるのでは?(総合ルールだから)
最後は猪木さんの掛け声の元、

「1・2・3・ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」

中学時代からの友達ツカリンと。

いや〜楽しかった!興奮した!喉が潰れた!!(T_T)