ようこそ 西村鉄道写真館別館・只見線写真館へ
  ☆javaをONにしないと背景画像やメニュー表示等一部表示されないことをご了承下さい。☆
  ☆検索エンジンから御来館いただいてフレーム表示されない方は→ここ←をクリックして下さい☆
 
 いらっしゃいませ。只見線にはまり、通い詰め、撮り続け、いつの間にか膨大なページ数になってしまいました。
 そこで、只見線だけを集めたサイトを別館としてオープンしました。
 通えば通うほど奥が深く、気がつけば会津川口駅での写真展示、オレンジカードへの写真の採用、(株)新潟トランシス様のサイトとカレンダーへの写真採用、金山町広報誌掲載…など、どっぷりと深みにはまっています。
 只見線はかなり気合いを入れたつもりで撮っていますが、お客様にはどう見えるでしょうか?どうぞご笑覧くださいませ。


 BLOGはこちら→「西乃湯 鉄道我楽多館」
今回の更新は…
特雪2005… 長期不通からの復旧特雪・青空に雪のアーチを描いて

写真の転載・使用・配布は堅くお断りいたします。
このWeb Sitesの写真はすべてWeb Masterが撮影したもので、著作権はWeb Masterにあります。
IE6.x・IE7・NN7・Opera7・MacIE5・MacNN7での動作確認済。NC4.xは左フレームメニューが開きっぱなしになるようです。