DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

7月


7月4日(月)
またまた更新をほったらかしてしまいました。
仕事が忙しかった訳ではないのですが。
個人的な事情で、更新する事が出来ませんでした。
と言うより更新する気力がありませんでした。
先月の6月をもって仕事を辞めました。
20年近く勤めていた会社ではありましたが、
いろいろな事情がありまして、辞める事しました。
で、現在はプー太郎であります。
時間は正直いくらでもあります。
次の仕事は何も決めてないのですから・・・
でもどうしてか「何かしたい」という気力がわいてきません。
それと前の仕事でかなり体が参っていたので、
少しばかりゆっくりしようと思い、ボーっとしておりました。
そんなこんなで更新すらほったらかしていた次第であります。
書くネタも特に無く、ただひたすら何もしない日々を送っております。
ただいろいろと保険の手続きとか必要なので、
区役所とか保険事務所に出掛けてはおりますが。
さすがにいつまでもこんな状態ではまずいだろーと、
思い始めましたが、さてどーしたものか。
まずは手続きとか必要な事を済ませて、
ボチボチと次の仕事を探そうかと思っております。


| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |