DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

3月


3月25日(木)
あうあう・・・
もう3月、しかも25日・・・全然更新していない。
どうしよう・・・
プライベートでいろいろと忙しかったり、インフルエンザにかかってしまい、
寝込んだ事もありましたが・・・
それにしても最近CGやってません。
かといってどーにか、なるものでもありません。
見捨てずにおつき合い下さいませ(笑)
トホホ・・・
まだはっきり日取りとか予定が決まったわけではありませんが。
近々引っ越しします。
サーバじゃなくて、住まいをです。
多分4月中頃からしばらく更新出来なくなるかもしれません。
引っ越しが済んで、身の回りとか片づけ終わって、
通信環境が整うまでですが。


| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |