DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

2月


2月3日(火)
月が変わってしまいました。
ほとんど更新出来ませんでした。
あ〜あ・・・
とりあえず制作中のCGの画像を少しだけUPしました。
でもホント少しだけです。
ほとんど作業が進んでおりません。
何か最近、忙しい。
と言うより、疲れてます。疲れてるのか疲れが取れないのか。
無性に気だるい感じがしています。
モチベーションが維持できず、
パソコン立ち上げてCG始めても、どうにも長続きしません。
トホホ・・・

2月22日(日)
TOPページのCGだけを更新しました。
と言っても、完成した状態のレンダリング画像ではなく。
テストレンダリングした画像を使って作った絵です。
モデリングは概ね終わっているのですが、どうにも納得できない状態です。
最終的にはディテールアップを施すつもりです。
必要最低限のモデリングは終わらせたつもりなのですが。
飛行形態と人型形態のどちらも、納得いく状態になっておりません。
今回のレギオスは以前作ったガーランドとは違って、
出来る限りパーツの組み換えで、それぞれの形態を再現しようと試みました。
そのため、どうしてもバランスの悪い部分が出てきているようです。
それとテクスチャーがまだ張ってありません。
更新しないのもあれなので、とりあえずこの1枚をこしらえてみました(笑)


| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |