DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

8月


8月17日(日)
あーあ・・・・・また月が変わってしまいました。
と先月と同じ書きだしだったりします・・・・(汗)
現在はお盆休み中と言うこともあり、
以前から時間を作ってはボチボチと制作してきた、ヤマトメカ護衛艦のCGをアップしました。
おかげさまで、リンク先も一件増えました。
こんなショボイ個人サイトと、リンクを張って下さるサイト様があるのは大変嬉しいことです。

今回の護衛艦もそうですが、ヤマトメカが増えつつあります。
ヤマトファンサイトとして作ったホームページでは無いのですが。
ま、ヤマトは個人的にも思い入れがある作品ではありますので。
これはこれで良いのですがね。
で、リンクもやはりと言うべきかヤマトファンサイト関係とのリンクが多くなりました。
っていうか、結構いっぱいあるんだなぁ・・・・と言うのが正直な感想です。
それぞれに個性的なサイトがあって面白いのですが。
管理人様の趣味などが出ているようで、なかなか興味深いものがあります。
ただ個人的にCGを趣味でやっていると、CG関係のサイトが意外と少ないのが寂しいですね。
特に3Dメカですが。キャラなど2Dのイラスト関係はあるのですが。
そんな事も感じているので、ヤマトメカが増えるのも悪くないかな。
と思っている今日この頃です(笑)
あ、それと今回の護衛艦ですが。
とりあえず参考にした資料を元に作ったのですが。(斜め前から見た絵が一枚だけです)
完成した後にまた違う資料が出てきて、えらくプロポーションが違うことに気が付きました。
時すでに遅し。と言うことで、またまた劇中のデザインとはかけ離れた物となりました。
いつものことで気にもしてませんが、もうね・・・・・・あーあ。


| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |