DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

7月


7月12日(土)
あーあ・・・・・また月が変わってしまいました。
最近ほんと更新出来ないまま、時間が過ぎていく感じ。
仕事が忙しくなってきたせいもあるのでしょうが、そればっかりではないような気がする。
何か暑いです。もう夏バテな予感です。
毎日すごく眠たいです。それなりに睡眠時間はとっているつもりなんですが。
先日DVD「猫の恩返し」を買いました。
前作(って言っていいのかな)の「耳をすませば」を何気なく見て面白かったので。
劇場へは見に行かなかったのでDVDが初見でしたが。
いやぁ何かいいですね、これ。
なんだか凄くいい感じがしました。面白かったです。
「耳をすませば」とはうってかわって非現実の世界でのお話でしたが。
見るまでは全然期待してなかったのですが、猫の国という別世界での単なるドタバタ劇
と思ってましたから。
実際そう言う感じだったのですがね。
でも見終わって何か気持ちが良いんですよね。何だろこの感じは。
ちょっと不思議な余韻が残りました。
同時上映だった「ギブリーズ」は実験的な意味合いが強かったのか、
正直面白いのか分かりませんでした(笑)
何か首を傾げながら見ていたような気持ちでした。


| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |