DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

1月


1月1日(水)
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年12月は更新どころか、新作CGの制作も出来ず全く不甲斐ない状態でした。
これもADSLを引いて、FF XIを始めたばっかりに・・・・・
TVゲームにはまった事自体は珍しい事ではありませんが、
どうも今回は一筋縄ではいかないようです。
終わりがないゲームはいつまで立っても終わらない訳で。
でも初めて一ヶ月ぐらい立ちますが、さすがにプレイ時間は短くなってきてるようで。
年末年始の休みは仕方ないとして、ゲーム内での目だった目的意識が薄れてきました。
FF XIをプレイされた方にしか分かっていただけないかもしれませんが、
最初の目標としていたレベルの18になり、次の目標であった20にもなりました。
で、現在は目標とするレベルが無いため(人によっては30が目標になると思いますが)

まったりとダラダラプレイしている状態です。
ですから時間が空いても、すぐにログインする様なことが無くなってきてますね。
ゲームそのものに冷めた訳ではないので、毎日プレイしていますが。
そのため同じレベルだった知り合いのプレイヤーとは、どんどん差が開いていってます(笑)
CGに関しては、ネタが・・・・・とにもかくにもネタが無い状態です。
作ってみたい素材が浮かばないので、なかなか新作の制作に入れません。
もちろん全く無い訳じゃないんですが、資料が全然無いネタなので・・・・・
うーん困ったもんだ。

1月15日(水)
また更新をサボってしまいました(笑)
でもさすがに、いつまでも新年のTOPではまずいので更新しました。
それでもネタの使い回しだったりする。
一応今回の為にレンダリングした物ではありますが。
で、掲示板の方に書き込みを頂きました「ガーランド」を少々いじってみようかな、と。
さすがに初めて作った人型のネタだったので、ポージングやアングル等に不満がありました。
そうは言っても脇役メカのハーガンとか作るのはチト辛いので、何とかガーランドだけで絵にしなきゃ。



| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |