DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

6月

6月29日(土)
本日、退院しました。
無事手術も終え、約一ヶ月の入院でした。
おかげで6月はほとんど書くことがありません。(笑)
入院中の事は思い出しながら書いていこうかと考えていましたが、あまり書くことは無いかも。
正直退屈な毎日でしたし、とりたててする事も無かったし。
むしろ手術後の2週間は二度と経験したくないほど辛い毎日でしたから。
あんまし、書きたくない気分。
今日から普段の生活がすぐに出来るわけでも無いし、三ヶ月はコルセットをしたままです。
入浴するときと寝るとき以外は。
運動は歩くこと以外出来ない状態です。それがいわゆるリハビリになるんですけどね。
ぼちぼちと体を慣らしていこうかと、思っております

6月30日(日)
退院して二日目。
病院での生活と自宅での生活環境はかなり違うため、少々疲れた感じ。
それでも夜は久しぶりにそれなりに眠れました(笑)
一ヶ月間パソコンを触らなかったせいか、CGをそれほど作りたくない気分。
まぁ気持ちは何かやりたい気分なんですが、モチベーションが高まらないみたい。
後、無意識のうちに腰をかばう感じがして、椅子に長く座れない感じがする。
確かに横になっているほうが、腰が楽なのは事実なんですけどね。
それと肝心のCGのネタが浮かばない(笑)
まずはネタ探しをしないと。



| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |