DAIRY
| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |

2月

2月4日(月)
月曜日は診察になっていたので診察を受ける。
どうも回復の経過が思わしくないようで、
手術したほうが良いかもしれない。と言われる。
とりあえず残り2週間リハビリに専念。

2月18日(月)
3週間がたった。
痛みはだいぶ和らいできている。
診察の結果、この分なら手術しなくても大丈夫かもしれない。
と言われ、ホッとする。
が入院治療を言い渡される。
24日(日)〜26日(火)の3日間で、
月曜日に脊髄に直接注射する治療をするらしい。
更に3週間の安静を続けるように言われた。
当然リハビリも引き続き行うことになった。

2月21日(木)
リハビリの毎日です。
去年劇場公開されたFF(ファイナルファンタジー)のDVDを購入。
劇場へは見に行きましたが、内容的に面白くなかったのですが。
CGはまぁまぁ良く出来てたし、
メカ物だったのでコレクションしておいてもいいかな、と。

2月23日(土)
明日から入院です。
退院したら、また日記の続きを書きます。
メールもネットも出来ません。
残念ですけど致し方ありません。

2月26日(火)
本日退院しました。
正直、入院なんてするものじゃないですね。
食事は美味しくなかったですし。

2月28日(木)
再びリハビリを再開。
一応3月11日より会社に復帰する予定ですが、
回復次第ですね。





| TOP | GALLERY | PROFILES | DIARY | BBS | E-MAIL | LINK |