ゲッター1。


ゲッター1の後ろ姿。


下から見上げたゲッター1。


ポーズを取るゲッター1。


トマホークを構えるゲッター1。

新ゲッターロボより GETTER 1

新ゲッターロボに登場するゲッター1です。
いきなりですが、謝っちゃいます。
背景がありません(汗)
とりあえず現状で出来上がっている状態での画像を、
アップしてあります。
しかも画像は一切手を加えてありません。
大きさを変えてあるだけです。
追々と時間をやりくりしながら画像を差し替えていこうと、
思ってはおりますが。
まだまだ時間がかかりそうです。
で、思い悩んだ末、
今回はこのような状態での公開にしました。
ちなみに上から3枚目の見上げたゲッターですが。
頭の2本の角(?)は嘘をついています。
この角度で見上げると、実際はこのように見えないのですが、
劇中ではこんな感じで描かれているのです。
で悩んだ結果、無理矢理角度を変えて角を取り付けました。

戻る 次ページ