起動する鉄人。


夕日をバックに立つ鉄人。


鉄人28号より 28号

鉄人28号です。
少し前から新作がTVで放送されています。
二話ほど見ましたが、なかなかいい感じで作られてるようです。
それでも僕のツボには、はまりませんでしたが。
それ以来見ておりません。
で、今回何故作ったのかと言いますと。
日記にも書きましたが、
原作の横山光輝氏がお亡くなりになりました。
そのことを知った友人に追悼企画をHPでやるので、
何か原稿を書いてくれ、と。
頼まれたのです。
その友人も最近HPを開設しまして、
そのネタ作りを依頼された訳です。
友人のHPに公開されたCGは、当サイトには掲載しておりません。
一応友人のHPに載せる為に作ったCGですので、
今回は見送りました。
それでもしばらくしたら、
こちらにも掲載しようかと思っておりますが。
他にも何点かレンダリングした画像があるのですが、
まだ絵としては完成しておりません。
どうにも気に入る絵が、出来ませんでした。
それも完成したら追々掲載していこうと、思っております。


戻る