ハイドロジェネート・サブロケットを装備して、地球引力圏を離脱するビートル


ハイドロジェネート・サブロケットは、
ビートルと同じく岩本博士が設計したビートル宇宙空間航行用装備



小型で強力な核融合ロケットエンジンを三基装備している



その性能はビートルの活動範囲を、月まで延ばすことが出来る



この装備を取り付けたジェットビートルを、通称スペースビートルと呼ばれている。


ウルトラマンより JetVtol

ジェットビートルのその2です
宇宙空間での活動用の装備、
ハイドロジェネート・サブロケットを装備したビートルです。
ちなみに僕はウルトラマンの、映像DATAを何一つ持ってません(笑)
そのため今回のビートル及びサブロケットのディテール等は、
ムック本等の写真を参考にしました。
で、掲載されている画像が一部しか映っていなかったり、
全体が見えないといった曖昧な資料を元にモデリングしてあることを、
ご理解下さい。ごめんなさい(笑)
本のサブロケットの画像は、形状が全然違うモデルが何カットか載せてあり、
全部を足して割って独自のディテールを施してあります。
ですから、ビデオなどお持ちの方は、
全然違うとつっこまないで下さい。

前ページ 戻る