ムーンベースの第一次防衛網をすり抜け、
地球に降下してきたUFOを迎撃に向かうスカイダイバー。


艦首を上げスカイ1の発進体制に入るスカイダイバー


スカイダイバーの艦長でもある、
ピーター・カーリン大尉が乗り込んだスカイ1が発進する。


スカイダイバーは地球に降下してきたUFOを、
迎え撃つ為のSHADOが誇る第二次防衛網だ。


「UFOを肉眼で確認 これより攻撃に移る」
カーリン大尉の乗るスカイ1がUFOに攻撃を開始した。

謎の円盤UFOより SKYDIVER VS UFO

今回は前ページのインターセプターのシーンに続いて、
SHADOが誇る第二次防衛網のスカイダイバーのシーンです。
これもインターセプターと同様に、
スカイ1のコクピットにはパイロットを乗せてあります。
そして最後にTOPページのUFO撃墜のシーンに続きます(笑)

後は海上を進むスカイダイバーのシーンを作りたいな。
でもLightWaveには水面シミュレーターが搭載されていないからな。
どうやって海面の航跡と水しぶきとか表現するか、それが問題だ。
LightWave対応のプラグインが売ってるけど、
高いんだよね。でも欲しいなぁ(笑)

前ページ 戻る