ミネルバより発進するファイター1&2。
格納庫を作ってないので臨場感がチト無いかな(笑)



海岸線上空をランデブーしながら飛行するファイター1&2。


ミネルバと。


雲海の中を飛行する。
コクピットは単純ながら作ってあるのですが、人が乗ってないです(笑)


切り立った渓谷を砂塵を上げながら翔ぶ。
背景はTerragenで作りPhotoshopで合成処理。

クラッシャージョウより FIGHTER1&2

高千穂遙氏原作の小説「クラッシャージョウ」シリーズに登場するファイター1です。
それと同型機のファイター2。
ミネルバを作ったのでやはりファイター1も必要でしょう(笑)
って事で作ってみました。
単純な形状に見えたので楽観的に考えていたのですが。
とんでもない間違いでしたね。下絵にした三面図に矛盾した部分があって、往生しました。
後部のメインロケット部分で、ノズルの直径と幅が合わなくて設定より幅を広げて処理。
後、コクピットはシートだけは作ったのですが、人が乗ってないので不自然ですね。
ヘルメットならPOSERを使って作れるけど、
基本的にはジョウ達はノーヘルで搭乗しているので顔を作る必要がありそうです。
今回はミネルバと違いテクスチャーは描いてません(笑)

戻る 次ページ