敵艦発見、スクランブル!


敵艦の激しい艦砲射撃の中をくぐり抜けていくレッド・タイガー隊。


敵艦の砲撃を受けて被弾するYAMATO。


やっぱり、角度が急になるとEdge_Transparencyの効果 が無くなっちゃうな。


補助エンジン全開!

ULTIMATE YAMATO PROJECTより etc

いろいろとエフェクトとかの効果 をテストした画像です。
爆発は絶対必要だろうと思い、いろいろと試してみました。
HyperVoxelsはリアルで迫力ある絵が作れるのですが、いかんせん処理が重すぎ。
で単に球を作って、表面材質の設定で爆発を表現する方法を試してみました。
まぁまぁな爆発に見える感じに出来たかな?
それと噴射炎ですね。コチラは結構苦労してます。
JetStreamFXというプラグインを使っています。
今回初めて惑星をモデリング。
球体にテクスチャーを貼っただけですが、
いつも思い通りの宇宙の素材(背景)が見つかる訳が無いので、
試しに作ってみました。
出来はともかく、イメージした絵を作るには重要な素材ですね。
惑星のバリエーションを増やせば、イメージがもっと膨らみそうです。

前ページ 戻る  次ページ