窓を無くしました(笑)



天井も一部を除いてスクリーンに変えました。




基本的なレイアウトはそれほど変わってません。


シートはまだ全席完成してません(笑) 二つ残ってます。

ULTIMATE YAMATO PROJECTより NEW BRIDGE

しばらく時間が空いたので、少しばかり違うイメージがわいたのでちょっと改装。
基本的には変わってないですが、天井の大型スクリーンを止めました。
代わりに壁自体を外の映像を映すスクリーンに変更。
そのため、外からは艦橋内部が見えなくなりました。
(当然中からも外を見ることは出来ないですが)

おかげで映像を拡大したりデータを表示する事が、出来なくなっちゃいましたが。
後は残ったシートの作成とディテールを少しばかり追加しないと。

前ページ 戻る  次ページ