インターセプター直ちに出撃!


UFO迎撃に向かう、インターセプターの編隊。


ムーンベースを発進していくインターセプター。


TVではこんな月をバックに飛ぶインターセプターの絵は無かったですね。
少し違和感があるのはそのせいでしょうか?




少し遊んでみました(笑)夢の共演。

謎の円盤UFOより INTERCEPTOR

ゲーリー・アンダーソンの謎の円盤UFOに登場するインターセプターです。
特撮映像的にはサンダーバードなんですが、作品的にはUFOの方が好きです。
特にレイク大佐がお気に入りだったりして(笑)
モデリングは思っていたより難しかったです。
全体的に微妙なラインで構成されていて、ほとんど形状を再現出来てないです。
こんな形をしてるから一目で分かるから良いけど。
取り込んだ三面図をトレース出来なかったです、特に機首の膨らみが。
後は写真では細部が不明で分かりづらく適当に処理してあります。
後はスカイダイバーってか?(笑)

戻る