コスモゼロを作ったのでヤマトと絡めてみました。


基本的にはTV版のコスモゼロもベースにモデリング。
ただ部分的にはPS版も取り入れてます。



基本的に僕はテクスチャーを描くのが苦手の上に、下手だったりするので。
パネルラインのテクスチャーをDiffuseに貼ってあるだけです。(しかも一枚を流用)


どうしても機首部分が思い通 りにモデリング出来なかったので、
オリジナル処理してあります。


宇宙戦艦ヤマトより COSMO ZERO

宇宙戦艦ヤマトに登場する古代進の愛機コスモゼロです。
一旦、「さらば・・・」で登場しなくなりましたが、その後復活しましたっけ。
個人的にはブラックタイガー・コスモタイガーより好きです。
コクピット内部も再現出来たら最高なんですが、今の自分ではちと無理ですかね(笑)
なんとか外側は作れますが、内側はポリゴンの厚みとか表現が難しいんですよね。

戻る