まだ質感設定が納得してないのでちょっと不満。
どうもライティングのセンスが悪いのかコントラストが上手い具合にならない。

 


こういうアングルは個人的には大好きです(笑)
でもディテールがはっきりばれてしまうので、UPに耐えられませんね。


煙はParticleとHyperVoxelsを併用して制作。
で最終的にPhotoshopでぼかしを掛けて調整し、背景と合成。
でも設定がデフォルト状態でのレンダリングなので何か変?


ORIGINAL MECHANICS

現在製作中のデジコミに
登場する主人公達の愛機として作ったものです。
一応オリジナルのつもりですが、
完全に元ネタがばれそうな
デザインですね(笑)
言い訳として、大気の中を飛行できて
恒星間航行が可能な感じの宇宙船というと
まず浮かぶのがスペースシャトル型なんで
それを基本にしてデザインするとイメージが広がらず
どこか似てしまうと言う情けない現実があるようです(反省)

戻る