命を大切に 慈しむ会
「すまいる・わん」


子供の頃から、わんこ大好き♪
秋田犬・ゴールデン・ラブラドールと暮らし・・・
そして、捨てられているわんこを見ると、放ってはおけずに
保護して、里親さん探しをしてきました

保健所に連れて行かれると処分されます
その殺し方は、決して安楽死などではなくて・・・

処分されると分かっていながら、どうしようもなかったこと・・
自分ひとりの力じゃ、なんともならなくて、歯がゆい思いをしたこと・・
幼い頃に、迷い犬や猫を抱いて帰って、怒られた記憶・・・
あなたにはないですか?
あの頃の、小さい命を守ろうとする、純粋な心を思い出して下さい。
あなたの優しい心、他を思いやる心を、少しだけ
私達『すまいる・わん」に下さい

すまいる・わんブログ
掲示板